• 締切済み

アリストのバッテリー交換

16アリストのバッテリーを交換しようと思っているのですが、パナソニックのカオスかオプティマのどちらのどのサイズにしようか迷っています。 オーディオは社外アンプとサブウーハーを装着しています。 現段階の最有力候補はカオスの115D26Lです。

みんなの回答

回答No.2

代理師国際A級ライダー仮面舞踏会V3   私はK4がメインにしてます、他は馬力ありすぎ(993PS)とかなので専らK4です   K4にカオス付けてますが普通車5台同時始動可能なくらい電流が強いですよ。   メインヒューズの関係で5台だけにしたんですが。   音質は低音がかなり増強されました 7800円でこれは安すぎです

noname#147110
noname#147110
回答No.1

実用品で無くて趣向品は 本人の好み次第です 趣味とは他人からは理解出来ないものだし