• ベストアンサー

筆王のCD-Rへの保存について

筆王に住所を作りCD-Rに保存をしようとしていますがうまく行きません  操作手順どうりに操作をし筆王データのバックアップの開始をクリックすると書き込み可能なメディアが挿入されていませんと表示されそこから前に進めません 書き込み可能なメディアとはどうゆうものかわからず困っています ここからの操作方法を教えていただきたいのですがよろしくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

>書き込み可能なメディアとはどうゆうものかわからず困っています 入れたメディアは新しいCD-Rでしょうか? それがうまくいかない場合は直接メディアに書き込むのでなく、 いったんドキュメントなどにデータを保存し、改めてCD-Rに書き込むという方法もありますよ。

ya03440344
質問者

お礼

有難うこざいました