• ベストアンサー

個人情報開示について教えてください

個人情報開示をした場合、現在の苗字で開示請求しても、旧姓の時の借り入れ状況も出るものなのでしょうか? 別々に開示請求しないと、正しい情報が出ないものなのですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

開示の際に記入する用紙に、 旧姓、過去に住んだ事のある住所等の欄があります。

barobarobaro
質問者

お礼

ありがとうございます! ということは、現在の姓・住所を記載しただけでは 旧姓での取引は出てこないということですね? ありがとうございました!