• 締切済み

個人情報開示について

個人情報の開示をしようと思うのですが、 どのような状況までが見れるのでしょうか? 借入先・限度額・支払い状況・残高等金額・借り入れ金額など はっきりした数字まで見れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

意味不明です。 金融会社・ローン会社への開示請求なら、その会社の相談窓口へどうぞ。 自分の情報であれば身分証明書の提示等必要な手続きを取れば可能です。 CIC等情報センターへの開示請求なら、各機関ごとに申請手続きが違いますから、それぞれのルールに従ってください。 漠然とした質問なので、これ以上の回答はできかねます。