• ベストアンサー

フォント ダウンロード

よく、フォントをダウンロードとかってありますが、どのように使うのでしょうか? GIMPやフォトショップにインストールすることができるのでしょうか・・ 初歩的な質問だとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

パソコン(Windows)にインストールします 多いパターンはダウンロードしたファイルを解凍してインストールする方法で インストールされたフォントはGIMPやフォトショップ等のソフト上で使用できます。 参考 IPAフォントインストール || OSS iPedia http://ossipedia.ipa.go.jp/ipafont/fontinstall.html

origin_five
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.1

パソコン本体にインストールすれば、PhotoShopなどのソフトで使うことができるようになります。

origin_five
質問者

お礼

ありがとうございます!