• 締切済み

ED?の方からのプロポーズ・・・

yositugiの回答

• yositugi
回答No.3

長い夫婦生活はSEXはすべて。 セックスのない夫婦はありえないので、相手が貴女とが最初で興奮してたかもしれないが、貴女の演技は最低の行為。 絶対してはいけないことです。相手に失礼。 EDかもしれないので、分かれたほうが。何回かして試してそれでも挿入できなければ分かれなさい。 あせるな。

overmemory
質問者

お礼

回答有難う御座います。 最低な演技をしてしまいましたかぁ・・・反省すべきです! ぅ~ん・・・ 焦ってませんが、胸がチクチクッと痛む! ぅ~ん・・・ 年をとってHしなくても良い時がくれば、ただ側に居られるだけで幸せを感じられる存在になれたら良いですが・・・キレイ事ですかね~。 自分もHしたい、そして彼もHしたいでしょうし なのに・・・この状態では・・・って悩みますが! 結局答えはもう自分の中にあったかも知れません!様子を見てみますね~ 「自分のを」 本当に有難うでした。 気をつけようがないが・・・地震に備えて気をつけましょう♪