• 締切済み

ED?の方からのプロポーズ・・・

yositugiの回答

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.3

長い夫婦生活はSEXはすべて。 セックスのない夫婦はありえないので、相手が貴女とが最初で興奮してたかもしれないが、貴女の演技は最低の行為。 絶対してはいけないことです。相手に失礼。 EDかもしれないので、分かれたほうが。何回かして試してそれでも挿入できなければ分かれなさい。 あせるな。

overmemory
質問者

お礼

回答有難う御座います。 最低な演技をしてしまいましたかぁ・・・反省すべきです! ぅ~ん・・・ 焦ってませんが、胸がチクチクッと痛む! ぅ~ん・・・ 年をとってHしなくても良い時がくれば、ただ側に居られるだけで幸せを感じられる存在になれたら良いですが・・・キレイ事ですかね~。 自分もHしたい、そして彼もHしたいでしょうし なのに・・・この状態では・・・って悩みますが! 結局答えはもう自分の中にあったかも知れません!様子を見てみますね~ 「自分のを」 本当に有難うでした。 気をつけようがないが・・・地震に備えて気をつけましょう♪

関連するQ&A

  • EDが治らない彼と、うまく付き合っていけるでしょうか?

    カテゴリーで悩みましたが、恋愛相談のほうにしました。 以前に付き合っていた彼がEDを抱えていました。彼は私よりだいぶ年上でしたが、EDは若い頃からずっとで、治らなかったそうです。病院にも行きましたが、それ用の薬を飲めない体質だそうで、薬による治療は難しいそうです。 でも彼はとても優しかったし、尊敬もしていました。また、挿入は出来なくとも、デートするたび、他の方法(書くのが恥ずかしいのですが、口とかで)で私が満足するように頑張ってくれて、いつも感謝してました。挿入がないわりには毎回Hは2時間くらいしてました。 また、彼曰く、「君が焦らせず優しくしてくれたから」とのことで、たまに短時間なら挿入できるようになりました。(一~二分くらい?) ところが他のことでうまくいかなくなり、別れに至ってしまいました。別れが悲しくて、自分を慰めるために、「付き合っていても挿入は出来なかったんだし、別れてよかったんだ」と思うようにしていました。 別れた原因の中に、EDがあったのかどうかは、正直わかりません。ただ、「私に魅力がないのかな」という思いが、どんなにそうじゃない、と頭でわかっていても、自分の中にこびりついていて、どこかで寂しかったのは確かです。 月日は流れ、私は他に恋人が出来ました。彼とも付き合っている間、いわゆる普通のHができていたし、彼を好きだったのですが、不思議にどこか満たされない気持ちがあり、私としては「これが理想の形のはずなのに?」と謎でした。その彼ともだめになってしまいました。 さらに月日は流れ、昔別れた年上の彼と再会しました。話していてとても楽しく、心が惹かれています。帰り際にキスをしたり、今後も会う約束をしたりして、今すぐではないでしょうが、お互いが変わって行けたら、もしかしたらやり直す可能性もないことはないかもしれない?? という雰囲気と会話になりました。どうなるかわからないですけど。お互い、一回だめになっているだけに、焦らず自然にまかせようと言っています。 ただもしやり直すことになったとして、気になるのは彼のEDの件です。私は彼と付き合っていた数年間、浮気したいとか他の人と寝たいなんてみじんも思いませんでしたが、いつか満足できなくなる日がきたりするのでしょうか? それとも、挿入がなくとも、いろんなスキンシップや、他の方法による行為があれば、それで十分なのでしょうか? ちなみに私は子どもは絶対ほしいとかの感覚はありません。いてもいなくてもどっちでもOKという感じです。 彼は年齢的にもこれからEDが劇的に治っていくということはないと思います。 「私の夫はEDだけどこうして仲良くやってるよ」とか、 「僕はEDだけど彼女とうまくいってるよ」 みたいな意見が聞けたら嬉しいです。

  • ちゃんとプロポーズを受けたい

    一度目の結婚で私は逆プロポーズをしました。 年齢的に焦っていたのです。そのせい?ではないと思いますが、 離婚となりました。(汗 そして2年が経ち、今は新しい彼と再婚するつもりで付き合っています。 デート中も将来の事とかこれでもか!と思うほど沢山話しています。 「ちゃんと付いてこれる?」とか何気にそういった言葉はでるのですが、ちゃんとしたプロポーズ「結婚してください」みたいな言葉はありません。 贅沢かな? 彼には前婚の話もしています。逆プロポーズで 2度目は「男性から結婚しようと言ってくれる人でなければね~」 とか・・・。 両親ともお互いあってもいますし、たぶん誕生日が7月なので 6月には入籍したい、と話ていて義務的な話はドンドン進んでいます。 なんだかこのまま言葉がないままのような気がするんです。 「あるセリフをまだ言ってもらってない」なんて いえそうにもないし・・・ どうやったら言ってもらえるものなんでしょう・・・・。 無理なのでしょうかね~。

  • プロポーズが無ければ別れるのはおかしいですか?

    結婚についてご相談です。 私34歳女・一人娘、彼氏44歳長男、お互い未婚、実家で両親と同居です。 まだそれぞれの親に会ったこともないまま付き合って丸一年経ちました。 私は母親から婿をとるように言われていますが、今の彼氏では条件も合わない上にお互いにいい歳なのに結婚話が出ていないことを心配され、付き合い自体を反対されています。 私はあまり結婚願望は無いのですが、そうは言ってもズルズル付き合っていくのもおかしいのかと思い、付き合って10ヵ月のときに別れ話をしました。 彼氏は別れるのではなく、真剣にいろいろ考えてちゃんと答えを出すし、そんなには待たせないと言って、付き合いは継続しました。 付き合って1年の記念日にサプライズでプレゼントをくれましたが、プロポーズや指輪ではありませんでした。 次にクリスマスに会う予定ですが、その時にプロポーズが無かったら別れようと思っています。 私側の不利な条件はすべて伝えてあります。 私としては、ひととおりプロポーズから親に挨拶、反対されることに向き合って相談したり努力したり、結果として破談になってもいいと思っているのですが、今のところその気概があるのか無いのか不明です。 付き合い自体は歳の差はありますがお互いに気が合い、仲良く、デート代はほぼ全額彼氏が負担してくれます。 だらだらと書いてしまいましたが、このような現状に何かご意見いただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 待つことの限度…プロポーズ

    付き合って4年以上の、3歳年上の彼がいます。 ケンカもしたことは、ありません。とても大切な人です。大好きです。 デートも会えるのも、嬉しいです。 ただ、彼はこの4年間でプロポーズをしてはくれませんでした。 プロポーズに値する女性ではないということなのでしょう。 もう信じて、待つことができません。記念日までの、数ヶ月でプロポーズがない場合は、彼を諦めようと考えています。 同棲の話もありますが、お互いの両親にも会っていません。 彼は、彼の友人夫婦と食事しようと言ってくれましたが、一度もありません。 私が彼にとって 価値のない女性なのかと考えたく、ありません。 もうすぐ限界です。 女性の方は、そんな時どうするのか? 女性と男性の意見や経験もききたいです。

  • 女性からのプロポーズ

    今現在とっても好きな人がいます。 出会ったのは2年ほど前で、その当時からお互い仕事が忙しかったこともあって、たまにお食事デートしたり、私の家でご飯を食べたり、ゆるやかにデートをしておりました。 彼が転勤(東京→大阪)で1年前に遠く離れてしまってから、のんびり出張があれば会う、といった形で2か月に1度くらいお会いしています。 お食事デートの後、少し滞在ホテルでのんびりお話したりと、なんだか不思議な関係だなぁ…と思いつつも、最近少し進展がありました。 「つきあっている」という感覚でもなかったため、私も35歳と年齢が年齢なので、友人に紹介いただいたり、少しデートに誘われたら他の方ともお時間を過ごさせていただいていたのですが、やっぱり彼が好きなんだな、と気づいてから、そういう心の埋め合わせのようなものは失礼だし、何もならないのでやめて、彼に本気でプロポーズといいますか、結婚を前提に付き合ってほしいこと(できれば、付き合うのは短いほうが嬉しい、もう早くしたい、が本音です)を伝えたいと思っています。 彼が私をどう思っているかが、大事なので、こんな質問は意味ないのかもしれませんが、やはり、できるだけ頑張って気持ちの良い告白をしたいので、ご協力をお願いいたします。 男性にご質問・女性からのプロポーズで、「好感が持てた」とか「グッときた」といったご経験、もしくは、「プロポーズは自分でしたいからほのめかせ」などご意見があればお願いいたします。 女性にご質問・「成功しました♪」「これがコツよ!」など、アドバイスがあったら嬉しいです。 なんだかいい年ぶっこいて申し訳ありません。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • プロポーズされたい!

    1年ほど付き合っている男性がいます。 お互いに30代後半です。 付き合う前に彼の結婚願望は聞いていましたし、 今もそういう気持ちはあるようですが、 全く2人の事として話は進みません。 いつかはしようねと言う話も出ません。 今まで付き合った人には、どちらかともなく結婚の話が 出ていましたが、今の彼とはいつしてもおかしくない状態で あまりに結婚がリアルすぎて恥ずかしく、 次会ったら結婚について少し話がしたいなと いつも思うのですが、会ってしまうと言い出し辛くて どう進めていいか分かりません。 とても誠実な人だし、結婚する気がないのに 付き合っているとは思えません。 それに話の所々に結婚に対しての焦りみたいな物も見えるので、 私から話したらあっという間に話は進みそうですが、 過去にプロポーズをしたことがあるようなので、 何で元彼女にはできるのに私にはできないのかな?と ちょっと嫉妬もしていてもう少し待ってみようかなとも 思っています。 ですが、考えてみると、デートの約束はいつも彼からでしたが、 ハッキリ告白もされてないし、初めての泊まりの デートは私から誘いました。 今まで「好き」とも言われたことがありません。 そのような人が急にプロポーズをしてくるとは思えないので、 私からプロポーズというより、彼が言い出しやすい状態に 持っていきたいと思っています。 どんな話をしたら男性はピンとくるのでしょう? 先日は「友達が結婚するからショック」と言ってみましたが、 何でショックなの?と聞き返されてしまいました。 これってかなり鈍感ですよね? こんな鈍感な人にも「結婚する気があるんだ!」と 分かり過ぎるくらい分かりやすく、でもストレートに 「結婚」の言葉を出さないような話をするにはどうしたらいいでしょうか?

  • プロポーズを待っています

    こんばんは。 24歳の女です。 私は付き合って5年半の彼氏がいます。 彼氏は1年半ほど前から警察官として働いており、私は一般事務職につきました。 彼氏の職業柄、普通に付き合うことは難しく、1日ゆっくり会えるのは1ヶ月に1度あればいい方です。 週に1度は会えるように彼氏も調整してくれますが、夜勤明けの4時間程度など、短い時間です。 連絡を取れるタイミングも、会える日も、彼氏の仕事次第なので、次いつ会えるのか見通しが立ちません。 このような状態が1年半ほど続いており、慣れたと言えば慣れた、限界と言えば限界、そんな気持ちです。 彼氏とは結婚するつもりでお互い付き合っています。 今年の夏くらいにプロポーズをするつもりだと言ってくれているので、今年中に婚約、来年には結婚という話です。 お互い貯金の額も決めて貯めており、結婚したら住む場所、結婚後の働き方、お金の管理の仕方なども話し合っています。 夏くらいにプロポーズなら、あと1年半くらい頑張ればいいんだ!と思うのですが… ただ一緒にいたい気持ちが強くて、1年半もまだこのような状態でいるのかと思うと、辛いなぁと感じます。 特にデートらしいデートはしなくてもいいので、ただ彼氏の帰る場所にいたいんです。 ただ一緒にいるだけで幸せですし、私は私でいいという安心感を誰よりもくれる人です。 彼氏が笑っていると幸せなので、不規則な仕事でも健康で、元気でいてもらうために支えたいと思っています。 こう思っているのに、会えるのは週に1度の3.4時間。 もっと近くにいたい、そんな気持ちから結婚したいな、と思うことも多くなりました。 彼氏もそんな私の気持ちは知っていて、そんなに長く待たせないように頑張るから待ってて。着いて来て欲しい。と言ってくれています。 結婚するつもりだけど、相手の仕事が忙しく落ち着くまで待っている方。 遠距離で、プロポーズを待っている方。 どのような気持ちで待っていますか? また、結婚についてどんな話をして待っていますか? 参考にお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 年収1億で包茎でEDってありえますか?

    年収1億で包茎でEDってありえますか? 好きな人がいます。5年間友人として付き合い、ふとしたことがきっかけでお互いの感情が高まり、デート期間を経て、Hまでいくこととなりました。ところが、はじめてそーゆーふうになったときにHできませんでした。彼のものが立ちませんでした。さらに、暗くてよく観察したわけではないのではっきりとは分かりませんが包茎気味でした。それはそれは、もうショックでした。が、彼には気にしないでねと優しく言いました。 彼は40歳で某証券会社の取締役で年収は1億超、見た目もよくて、普通こういう人は女性は掃いて捨てるほどいるはずなのに、5年間の友達期間中、彼女らしき人もいないようでしたし(私が知らないだけかも?)遊んでる噂も全くありませんでした。まあ、だから好きになったのですが、もしかして上記のようなことが原因で彼女がいなかったのかなと思ったりもします。 彼はいまニューヨーク勤務でその初H(というか結局はできずじまいだったんですけど)以来会ってませんが、彼にNYに遊びに来ないかと言われています。行きたいのは山々なんですが・・・やはりHできなかったというのが私の中で相当ショックになっていて迷っています。 もちろん性格や内面的に優しい方ですごく好きなんですが、どんなに条件がよくてもHできない人とは付き合う自信がないからです。また、何故40才にもなって手術や治療をしてないのかという疑問もあります。今まで手術なり治療なり治そうと思えば、お金もあるんだしいくらでも費やして治せたはずです。 ただ緊張して立たなかっただけなんでしょうか・・・?それなら全く問題はありませんが、、今までこういうことがなかったためあまりにもショックで、唖然としています。万が一、包茎でEDでも治すことはできるんでしょうか?真剣です。よろしくお願いいたします。

  • 彼はEDのようです・・・

    私アラフォー、彼50代前半です。 5年くらい友人でしたが、半年くらい前からお付き合いを始めました。 先日、一緒に旅行に行き、初めてHをしようと試みたのですが、彼が全くダメだんです。 すごく興奮してもアソコは全然大きくも固くもならず、本人もかなり落ち込んでました。 旅行の後も数回がんばってくれたのですが、結果は同じでした。 私を満足させたいという思いで、挿入以外の方法でイカせてはくれます。でも、私は本当に彼と結ばれたいと思っています。 本人は「仕事のストレス」だと言っていますが、今まで女性とのお付き合いも少ないようです。 私としても初めての経験でどう対処していいのかわかりません。 彼は私との結婚をすごく望んでくれているのですが、これからの新しい夫婦生活でSEXなしは考えられません。 50代で彼のようにEDの人は多いのでしょうか? 病院で治療をしたり、薬を服用したりしたら、大丈夫になるのでしょうか? ネットで調べてもいまひとつよく分かりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • プロポーズを素直に受け取れない

    はじめまして。 2年間付き合った彼氏にプロポーズしていただきました。 ちょうど記念日でした。 私:30歳 彼:26歳 ディナー、大きな花束、ホテルなど、普段は少し頼りない彼ですがしっかり準備してくれていました。 しかし、私はプロポーズの返事を保留しました。 1年前の私の誕生日に、結婚について聞いてみたところ「ちょうどこの前、上司に彼女と結婚するのか聞かれて、その気はあると話したとこ。○○(私)が30歳になるまでに結婚への気持ちをかためておく」と言われていました。 プロポーズの2ヶ月前には、記念日のデートのとき大事な話がある。と宣言されていました。 ですが、プロポーズの1ヶ月前に彼の頼りなさに我慢しきれず、話し合いになってしまいました。 「俺は将来の旦那に入ってない?」と聞かれたときに 「正直、まだ自分でも分からない。マイペース(彼)と、せっかち(私)の組み合わせが以外と良い気もするけど、結婚となったら子供のこととか他にもいっぱい大変なことだらけで、そのときに今迄みたいに私が話進めてアレやコレやとしていかなアカンのかと思うとしんどいなーとも思う。悩み相談しても、また黙り込んだままとかされたら頼りないなーと思ってしまう」と回答しました。 マイペースで優柔不断な彼ですが、プラス思考で考えれば、私に合わせて貰えて良いんですけど、この時の私はマイナス思考に入り込んで抜け出せませんでした。 最終的に別れるか別れないかまで到達しましたが、彼の素直で誠実なところに惹かれているので、付き合っていきたいと伝えました。 そんな話をした1ヶ月後にプロポーズされました。 プロポーズまでの1ヶ月間、1回会ったくらいです。(中距離なので頻繁に会えない) 確かに2ヶ月前、記念日に大事な話があると言われてはいましたが、今の私達2人はどう見ても結婚にノッてる安定した状態では無いから、さすがに今日はプロポーズは無いだろう。と思っていたら有りました。 1ヶ月前に話した通り、誠実なとこには惹かれるが「将来の旦那としてはまだ分からない。もし今迄みたいに私がアレやコレやとリードしていく将来ならしんどい」というマイナス思考に入り込んだ私の気持ちはまだ変わっていなかった。 1ヶ月前と何も状況が変わってない、お互い改善した所を見て確信したわけでも無いのに、何故このタイミングでプロポーズしてくれたのか、、、 「前に、記念日に大事な話があるって○○(私)に伝えてたから、何もなかったらガッカリするかと思って。ガッカリさせたくなかった。」 「プロポーズしたら○○(私)の気持ちも変わるかと思って」と彼が言いました。 プロポーズを受ける側(私)の気持ちが、自分(彼)と結婚することについてあまり良くない方向に向かっていた事実を知っており、その気持ちが変わったのか確認や探りを入れず、プロポーズの返事がオッケー!貰えると思ったのでしょうか、、、 ガッカリさせたくなかったからと言って、後先考えずに、そのままプロポーズするという考えになったのが不思議なのは、私の気にしすぎですか? 「○○の気持ちも変わるかと思って」って発言からして、私がまだ彼との結婚に迷っている状況だと分かっていたのではと思っております。 ガッカリさせたくないからプロポーズっておかしいと思ってしまう、、、 素直に喜べない私は捻くれ者ですねー、、、 30歳にもなって、こんな細かいことでグチグチ言ってたら結婚できないぞー!と思いながらも、やはり一生に一回のことなのでグチグチ考えてしまいます。