• ベストアンサー

本の選び方(情報技術)

私の行く高校は主に情報技術基礎やプログラミングなどをよく学びます。 入学する前に予習がしたいのですが、上記に関する本の選び方にコツはありますか? こんな本は駄目・・・ こういうのはオススメ・・・などを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

春から高校に進学するのかな・・・? 入学すれば必要なテキストを買うよう求められると思いますので、それまではのんびりしては・・・? 情報系の本なら「オーム社」のテキストが分かりやすいと思います。 オウム真理教とは関係ないので安心してください。

ryuuzikunn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり焦るのも良くないですね。 オウム真理教の情報テキストがあったら逆に気になりますよw