• ベストアンサー

お得な通学定期の買い方教えて

4月より大学に通うことになりました。  通学の定期代は自分で買うことになりますのでなるべく安くし たいのですが 泉北高速鉄道 和泉中央から阪急北急行線 関大前までの一番お得な定期の買い方を教えていただけないでしょうか。

• siiki
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

経路4所要時間: 72 分 乗換: 2 回 距離: 40.4 km 定期6ヶ月:165,040円 和泉中央 中百舌鳥 徒歩(中百舌鳥-なかもず) 動物園前 天神橋筋六丁目 関大前

siiki
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 定期代まで調べていただき助かりました。さすが泉北高速だけあって 思ったより高くてびっくりです。

siiki
質問者

補足

詳しいみたいなので教えていただきたいのですが 泉北高速 地下鉄 北急行 と乗り継ぐ場合定期は3枚必要ですか? 通学定期よりpitapa(ピタパ詳しく知りません)の方がお得でしょうか?