• 締切済み

デートはどこ行けばいいのか…

彼女がいるのですが毎回デート先に凄く困ります… どのような場所に行けば いいのでしょうか? どなたかご回答お願いします!

みんなの回答

回答No.5

相手によりますが、何も場所に拘らなくでも良いと思いますよ。 例えば、サイクリングや散歩でも良いと思います デートらしいデートがしたいと言うのなら、相手が好きそうなレストランの予約を取ってあげるとか。(学生さんだったらすみません) 場所が思いつかないのなら、お店等の情報雑誌の様なものを読んでみると良いかもしれません。

noname#152254
noname#152254
回答No.4

私は、季節や天気で決めていました。その季節のイベント(春ならお花見、夏なら海や花火大会、秋なら紅葉、冬ならスキーやスケート・・など)を楽しんでいましたね。車が好きなので(私は女ですが運転も好きです)、ドライブで遠出も好きでした。 天気で言うなら、雨の日は水族館や映画やカラオケに行きました。晴れの日は公園や遊園地、ですね。 とは言っても過去の話ですが・・・。なんだか思い出して懐かしくなりました。

回答No.3

質問者様の年齢がわかりませんので、何とも言えませんが。 デートというのはどこに行くというのが目的ではなく、二人が一緒にいるということが目的だと僕は思います(あくまで個人的な意見なので他の方がどう思われるかはわかりませんが…)。 従ってお金をかけて映画に行く、遊園地に行く、旅行に行くというのではなく、例えば街中をプラプラしながらウィンドーショッピングするとか、これからもう少し暖かくなれば公園のベンチに座りながら話をする、とかそんな感じでも二人が満足できるデートであればいいんじゃないかと思います。 もちろんあなたが社会人であればいつもいつも公園デートという訳にもいかないでしょうが。 そこら辺もデートの時に、次はどこへ行く?って二人で決めておけば服装なんかもそれに合わせたデートができますよね。

noname#130886
noname#130886
回答No.2

ラブホテルでランチ。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.1

予算や住んでいる地域を書いた方が 回答しやすいと思いますよ。

関連するQ&A

  • デート

    1、デートは週何回ですか? 2、ペアリングはいくらぐらいの物をつけてますか? 3、SEXは毎回しますか?どこでしますか? 4、デートはどのような場所へ行きますか? 5、昼ごはんはファミレスは利用しませんか?

  • デート何処へ行こう

    明日のデートで、何処へ行ったらいいか分からない者です(笑)最近は横浜近辺でデートしているのでみなとみらいなどは行き場所がなくなってしまいました。神奈川県内で良いデートスポットがあれば教えて下さい。 それから毎回フラフラとお店見て回ったりというのが多いのでたまには違うこともしてみたいのですが、皆さん普段どんなデートしてらっしゃいますか?

  • 彼女とのデート

    付き合って約半年の彼女がいて、僕にとって初めての彼女です。 付き合い始めてから今もなんですが、僕がある資格を取りたいため会う時間とか少ないです。 せっかくお互い学生なのにデートは月1、2回くらいで、会う頻度は週3くらいで夜1、2時間くらいです。 夏休みはそれなりに遊びましたが、僕が不慣れなためまだ最後までHはしてません。 遊ぶといっても車の免許がないので、足は電車しかなく行く場所も買い物、カラオケなどが多いです。 たまに彼女がここに行きたいと言ったりしますので、その時はそこに行ってます。 本題なんですが、彼女との遊び先が決まらないんです。毎回同じような遊びやデートになりがちですし、彼女もそこまでお金をもってるわけでもなく、金銭的に負担が少なくしたいため、遠出は控えてます。 遠出は試験が終わったらと今話し合ってますが。 みなさんはどこで遊んだりデートしてますか?

  • デートで行く場所がもうない

    私はデートで毎回デートスポットに行っています。 ですが、デートスポットって数に限りがありますよね? たとえば、東京に20個、デートで行けそうなところがあるとして、毎回いろいろなデートコースに二人で行ったら、21回目からのデートではどこに行けばいいんでしょうか? また同じところに行くとしても、「この前行ったよね」ってことになりかねないですよね。 そしたら、最初の20回は新しいところばかりでワクワク楽しいデートなのに、21回目で1回目と同じ場所に行ったとしたら、「ここ、この前きたときもこうだったよね!」という会話しか成り立たなくて、最初の20回のときよりも、二度目に行ったときのほうがつまらなくなると思うのですが、どう思いますか?

  • デートに連れて行って欲しい。

    大学生同士で遠距離恋愛をしています。 そろそろ遠距離歴二年になるのですが、 いつも私がデートの行き先を決めて、おもてなしをします。 というのも、ほとんどいつも彼がこっちに来てくれるから(彼の家は実家なので滞在できない)なのですが、 毎回毎回デートの内容を考えるのが課題の様になって純粋に楽しめなくなってきました。 クリスマスも私の家で過ごすのですが、やっぱり彼には特に計画が無いみたいです。 たまにはそっちが考えてよというと、カラオケか家でごろごろするかのどっちかになってしまいます。 彼の言い分は「そっち(私の住んでる場所)の事がよく分らないから…」 とのことなんですが… わたしだって雑誌で調べて行き先を決めているわけで、彼に出来ないことは無いと思うのです。 たまには彼にも考えて欲しいんですが、これは私のわがままわがままでしょうか? そしてどうやったら、カラオケ以外の場所に連れて行ってもらえるようになるでしょうか。

  • デートの場所

    ものすごく単純な話ですが、デートってどんな場所に行きますか?? 最近はマンネリ化しているせいか、迷うと結局家デートになってしまいます。 この春から大学生になるもので、車もない上にお金もありません。 それでどこか行こうとすると、映画、遊園地、買い物・・・ぐらいになって、毎回同じようなところに行くことになってしまっています。 どこかいいデート場所ってありませんか??

  • デートって行く場所なくなりませんか?

    単純な質問です。女性と長く付き合ったことは残念ながらありません^^; よくデートスポット○○選!みたいなサイトもありますが 実際世のカップルさんたちが毎回毎回新しい場所に行ってるわけではないと思うんですよ。 そんなことしてたら疲れてしまいますし。 かといって定番の映画とかもそんな何度もいくもんじゃないですよね。 みなさんはデートだとどういうところで何されているのでしょうか? どんな瑣末なものでもかまわない(というかそのほうが参考になります) ので色々挙げてみてくださるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • お泊まりデートが多いのはよくないことですか?

    付き合って2カ月以上たつ年上の彼氏がいます。年上ですが彼は既婚者ではありません。 お互い実家暮らしです。 付き合う前は、食事だけ 付き合ってからは休みの日に朝からデート 付き合って1カ月経つ頃に初めてエッチをしました。それからは、毎回デートの時は お泊まりデートで、仕事終わりに会って ご飯食べて翌日は丸一日デートしてご飯食べて帰るという感じが日課です。週1から2週間に1度のペースでデートしてます 彼は何事も選択肢を私に与えて選ばせてくれます。俺は泊まりたいけど嫌だったら泊まりなしでもいいよと。私は嫌じゃないので 泊まりを承諾してますが、 毎回断らないのも、おかしいでしょうか? 私的には翌日のデートする場所もホテルで ゆっくり一緒に探せるので楽しいのですが…

  • デートについて☆

    こんにちは。みなさんは、カップルでいろんな場所にいきますよね?それを制覇してしまった場合、マンネリで「今日どうしよっかぁ」ってかんじになりますよねぇ。 みなさんは、毎回デートするときどこに行きますか? あたしたちは、あたしが金欠のため、あまり遠出はしません><いつも周辺で済ませます。あとお互い口数が少ないため、ファミレスの時間つぶしは無理に近いです^^; あくまで参考のため回答お願いします。ちなみに神奈川周辺でお金のかからないオススメスポットもあったら教えてください^^

  • デートについて。

    神奈川住みの26歳の男です。 付き合って2年くらいの彼女がいます。 週に1回,もしくは2週間に1回くらいのペースでデートしてきましたが ほとんど行き尽くした感があります。 神奈川,東京,山梨,千葉,静岡のメインになるスポットはほとんど行きました。 かといって毎回,遠くの県まで行くのも気が引けます。 彼女もほとんどの所は行ったよねーって言ってます。 私は期間を空ければ同じとこをデートするのもあり派ですが彼女は分かりません。 長くお付き合いしている方々はほとんど行き尽くした時はその後のデートはどうしていますか? 行く場所や計画は彼女にいろいろ聞きつつ最終決定は私がほとんど決めますが同じ場所のデートは女性の場合どう感じますか?人それぞれですかね。。 マンネリさせたくないんですよね。。