• 締切済み

デートはどこ行けばいいのか…

彼女がいるのですが毎回デート先に凄く困ります… どのような場所に行けば いいのでしょうか? どなたかご回答お願いします!

みんなの回答

回答No.5

相手によりますが、何も場所に拘らなくでも良いと思いますよ。 例えば、サイクリングや散歩でも良いと思います デートらしいデートがしたいと言うのなら、相手が好きそうなレストランの予約を取ってあげるとか。(学生さんだったらすみません) 場所が思いつかないのなら、お店等の情報雑誌の様なものを読んでみると良いかもしれません。

noname#152254
noname#152254
回答No.4

私は、季節や天気で決めていました。その季節のイベント(春ならお花見、夏なら海や花火大会、秋なら紅葉、冬ならスキーやスケート・・など)を楽しんでいましたね。車が好きなので(私は女ですが運転も好きです)、ドライブで遠出も好きでした。 天気で言うなら、雨の日は水族館や映画やカラオケに行きました。晴れの日は公園や遊園地、ですね。 とは言っても過去の話ですが・・・。なんだか思い出して懐かしくなりました。

回答No.3

質問者様の年齢がわかりませんので、何とも言えませんが。 デートというのはどこに行くというのが目的ではなく、二人が一緒にいるということが目的だと僕は思います(あくまで個人的な意見なので他の方がどう思われるかはわかりませんが…)。 従ってお金をかけて映画に行く、遊園地に行く、旅行に行くというのではなく、例えば街中をプラプラしながらウィンドーショッピングするとか、これからもう少し暖かくなれば公園のベンチに座りながら話をする、とかそんな感じでも二人が満足できるデートであればいいんじゃないかと思います。 もちろんあなたが社会人であればいつもいつも公園デートという訳にもいかないでしょうが。 そこら辺もデートの時に、次はどこへ行く?って二人で決めておけば服装なんかもそれに合わせたデートができますよね。

noname#130886
noname#130886
回答No.2

ラブホテルでランチ。

• hanajenny
回答No.1

予算や住んでいる地域を書いた方が 回答しやすいと思いますよ。