• ベストアンサー

題名を教えてください

かなり前のドラマです。主演は「烏丸せつ子」さん。共演は「浅茅陽子」さん「柴田恭平」さん「津川雅彦」さんでした。 内容は妹(烏丸せつ子)が姉(浅茅陽子)のヒモ同然の恋人を殺してしまいます。それでひっそり二人で身を潜めていたのですが、プロデューサー?(柴田恭平)に才能を見出され(心ならずも)芸能界デビューします。 そのうちに刑事(津川雅彦)の捜査がせまってくる・・・というものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 松本清張の『顔』だと思います。   http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyohei/database.htm

obabasama
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。まちがいないです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

1982年・TBS系金曜ミステリー劇場『松本清張の「顔」』だと思います。 キャストがわかっているのでしたら、参考URLで検索できますよ。 http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
obabasama
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。 そうですこれです。ありがとうございました。