• ベストアンサー

体重から 何kgぐらい胸の分を 引いて良いでしょう

私は今、胸が Hカップです 友人から 「胸が大きいと  体重かなり増えて  大変だね」 と言われました Hカップだと何キロ ぐらい体重から 引いても良いもの でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

Hカップだと片方で1.5kgくらいあるそうです。 3kg引けばいいのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• kakibesuto
回答No.2

体重計で胸だけを量ってみたらいいでしょう。