• ベストアンサー

胸はあるけど体重もあるw

身長159 体重65 胸Eカップ これはただのデブですか?w jk1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

トップとアンダーの差が有ってこそのEカップでしょうから、 非常にダイナマイトな感じを受けます。 聞いたところによると、ダイエットすると胸からやせるそうなので、 私は現状維持をお勧めします。 そういう好みを持つ男性も多く存在します。

その他の回答 (3)

回答No.4

BMI(肥満度)を計算すると、25.71 標準は19~25です。 ただの・・・、かどうかは分かりませんね。 女性でもスポーツをしている人は、 すごい筋肉をしている場合があります。 それは、体重があってもただのデブではありません。 貴女の場合がどうなのかは、 人に聞かずともご自身で分かっているんでしょ?(笑)

aisahime
質問者

補足

柔道部だぅ

• nnnnnor1
回答No.2

胸があるのはとっても羨ましいですが… うーん…ぽっちゃりは超えているような…。 私は太っても痩せても貧乳なので残念な感じですが 胸維持したままもうちょっと痩せたらデブ→グラマーに!! うらやましい~…

• 5hyuuga6
回答No.1

いや、可愛いデブと思います。