• ベストアンサー

胸はあるけど体重もあるw

身長159 体重65 胸Eカップ これはただのデブですか?w jk1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

トップとアンダーの差が有ってこそのEカップでしょうから、 非常にダイナマイトな感じを受けます。 聞いたところによると、ダイエットすると胸からやせるそうなので、 私は現状維持をお勧めします。 そういう好みを持つ男性も多く存在します。

その他の回答 (3)

回答No.4

BMI(肥満度)を計算すると、25.71 標準は19~25です。 ただの・・・、かどうかは分かりませんね。 女性でもスポーツをしている人は、 すごい筋肉をしている場合があります。 それは、体重があってもただのデブではありません。 貴女の場合がどうなのかは、 人に聞かずともご自身で分かっているんでしょ?(笑)

aisahime
質問者

補足

柔道部だぅ

  • nnnnnor1
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.2

胸があるのはとっても羨ましいですが… うーん…ぽっちゃりは超えているような…。 私は太っても痩せても貧乳なので残念な感じですが 胸維持したままもうちょっと痩せたらデブ→グラマーに!! うらやましい~…

  • 5hyuuga6
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

いや、可愛いデブと思います。

関連するQ&A

  • 病気ではないのですが… 胸を今より小さくしたいです。 (小さいのがコンプレックスの方には嫌味かもしれませんが…すみません;) 今はDカップなんですが、出来ればBかCくらいになりたいです。 というのも私は服が好きで、とくにワンピースが好きなんです。 でも胸があることで、デザインによっては前ボタンが軽くはちきれそうな窮屈感を感じたり、ハイウェストだとよけい胸が強調されたり、短めの寸胴なワンピースを着るとデブに見えたり…とワンピースがかわいく着こなせないんです。 デザインが気に入ってもそうゆう面で諦めたりすることが多々あります。 お店によってはMしかないとかもあって悔しい思いばかりします。 本当にデブなのでは? と思われるかもしれませんので説明すると、 身長→170センチ 体重→55キロ弱 体脂肪率→18% です。 身長のせいで丈が短くワンピじゃなくなる場合もありますが、もうそれは諦めてます。 身長からみた体重は特に太ってはいないと思うんですが、、 もっと痩せれば胸も小さくなるんでしょうか? 母も姉もAカップで小さいのに、なぜ私だけ(;_;) 胸そのものが小さくなってくれればそれに越したことはないんですが、小さく見せる…などでも良いので、なにかアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 体重が減って胸がなくなりました。戻るでしょうか。

    31歳、出産2回経験し、授乳がおわって1年くらいになります。 もともとぽっちゃりしており、胸はあるほうでした。 妊娠前はC~Dカップ、妊娠・授乳時はEカップくらいでした。 しかし、授乳が終わってから、小さくなり、張りがなくなって やわらかくふにゃふにゃで、トップもさがってきたようにおもいます。 それでも、しっかりとしたブラジャーをすれば、寄せて谷間もできるし、 まだマシだったのでそんなに気にはしてなかったのです。 ところが、今回ショックなことがあり、2週間ほど食事がのどを とおらなくなり、一気に体重が4キロほど減ったんです。 ちなみにもともとは、身長160センチ、55キロ。 それが2週間で51キロになりました。 見た目にもすこしやせたかな、ってわかる程度です。 少し余裕ができて、自分の体をみると、胸がペッタンコになってるのです! はっきり言ってたれています。 胸以外にも、おなかなどシワができています。 どうしたら、もとのような胸になれるのでしょうか。 運動?食べ物?マッサージ? 貧乏な主婦なので、お金はかけられません。自分の努力のみです。 こんな体になってしまって、本当にショックです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 胸が大きいと首を痛める?

     最近、ほしのあき(星野亜希)さんの胸のことがメールに出てたんですが、彼女のように胸が大きい人は、重い胸を吊っているので、肩が凝りやすいし、首の骨を痛めやすいと聞いたんです。(彼女のサイズを調べたら、B88(Fcup) W56 H87で、身長165cm体重47kgで、私=身長166cm.B85 W59 H85  と似ている)  私は、中2頃は平らに近くって、恥ずかしかったけど、今はCできつい感じ。夏休みに入って、水着買うので、デパの○コール売り場で測ってもらったら、「Dは十分にありますよ。Eでも大丈夫かしら。」って言われました。  身長は165cmくらいですが、胸だけが急に膨らんできた感じで、初めは嬉しかったけど、ほしのさんのメールのせいか、胸がちょっと重く感じられたりします。  胸はもっと大きくなるのかなとか、首に悪いのかなとか心配です。  本当に首筋や骨痛めるんですか。まだ胸は大きくなりそうですか?。高2でDカップやEカップって大きすぎますか。(最近周りの子達より胸が目立つみたいで、男の子達の視線が集まって恥ずかしいです。今は夏休みだからいいけど)  教えてください。

  • 胸が大きいと太って見えるが…

    男性に質問があります! 胸が大きいと、実際の体重よりも太って見えるのですが 男性の観察眼は、そこを見破れるのでしょうか? 「一見ぽっちゃりして見えるけどあれは胸が大きいからかぁ」と、 男性は見てすぐに気付くものなのでしょうか? ちなみに私は身体は普通の体型ですが胸がEカップなため それだけでぽっちゃり体型に見えます。 そういう女性に会ったら、私の場合は自分自身がそうなので 「あ!ぽっちゃりさんに見えるけど胸が大きいからかぁ」とすぐに気付くのですが(>_<;) 実際、周りはどうなのか気になりました。 できればすぐに気付いてもらえたら嬉しいという思いがどうしてもあります。。(^^;) ちなみに私は身長160cm 体重51kg 胸はE75です。

  • 女性の方に質問です  ~体重と胸~

    私は中学生(14)♀です。 身長163cm 体重46kg 胸 AAカップ 私は胸がホントに小さくて 正直AAも怪しいです(笑) そこで質問です^^ 体重と胸の大きさは比例してますか?

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • 体重増やしたいのに増えない

    はかったら現在64.6kgでした。(最高で68kgぐらい) 「食べろ」と言われても自分はただのデブではなくて筋肉で体重を80kgぐらいにしたいので、カップ麺やポテチでただ太るのは違うと思います 体重を増やす食べ物って何なのですか?

  • 体重から 何kgぐらい胸の分を 引いて良いでしょう

    私は今、胸が Hカップです 友人から 「胸が大きいと  体重かなり増えて  大変だね」 と言われました Hカップだと何キロ ぐらい体重から 引いても良いもの でしょうか?

  • 胸と体重

    胸が小さいことと体重が増えないことがコンプレックスです… でももう22歳なんですがバストアップ可能ですか…? 身長156cm体重41~42kg位で中学まで新体操やっていた為か何をしても体重がこれ以上増えることもなくもう少し体重も増やしたいんですが良い方法知りませんか?