• ベストアンサー

透明な液体について

アダルトビデオで女優さんがよく使用する 透明でカラダを光らせ、ドロッとした液体は何ですか? また、その液体は金額でいくらぐらいしますか? それから、その液体をカラダに塗っても 気持ちよくできているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadmaso
回答No.2

1000円くらいかな? あれはヌルヌルするから、挿入しやすくなったり、テカテカするからエロく見える感じ。 気持ちよくなるかは本人が試してみればいいんじゃない?

ishikawa-t
質問者

お礼

丁寧なご回答有難う。

その他の回答 (1)

• sadmaso
回答No.1

ローションのこと? そこらへんの薬局とかにもあるよ。

ishikawa-t
質問者

お礼

ご回答有難う。

ishikawa-t
質問者

補足

大体金額いくらで、塗ると気持ちがいいのですか?