• ベストアンサー

女性から見て

女性がアダルトビデオを見るときには、男優ではなくて女優さんを見ているみたいですが、やはり、女性が見ても、女性の体や、女性がエッチで悶えている姿、恥ずかしがっている姿は、エロいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171629
noname#171629
回答No.2

Hしてる姿って、自分で見えないじゃないですか。 だからAVなんかで見てると、なるほどあんな角度になってるのかとか、あんなふうに自分も動いてるのかとか、彼氏もあんな感じなんだとか。 「女性がエッチで悶えている姿、恥ずかしがっている姿は」エロいかどうかというよりも自分もあんなにエロいのねと確認ですよ。 「女性の体」は私のほうがオッパイはかっこいいとか、自分の方がいいところを探してます。 あのね、なにか勘違いしてるんじゃない? 女はみんなナルシスト、これを考えればわかりそうなものじゃない?

momonga0926
質問者

お礼

No.1 の方の回答と同じで、自分自身に興奮という感じなんでしょうか。 女はみんなナルシストなんですね。覚えておきます。 しょうもない質問にお付き合いいただきありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#175593
noname#175593
回答No.3

最近時々見ますが、私は女性が気持ちよくなっている姿を見るとドキドキしてHな気分になります。 エロいなぁというのとはまた違う感覚なような気もしますが。 気持ちよさそぉとか彼としている時のこと思い出すとか。 見る内容は恋人同士のラブラブものしか見ません。 ハードだったりエグいのを見ても、気持ち悪くなることが多いし、男性用としか思えないので。 男優さんは鈴木一徹くんだったら見ます! 他はどうしてあんなにどうしようもない男優さんばかりなんでしょ? おチビさんとか小デブさんとか中年さんとかムキムキゴリラくんとか真っ黒遊び人さんとか。 女優さんはよくやるなーと思います。 これからもっと普通な感じのイケメン男優さんが増えてくると思うので、そしたら女性も男優さんを見るようになるでしょうね。

momonga0926
質問者

お礼

なるほど。アダルトビデオって、男が喜ぶように作られているんですね! 確かに、男優さんはクセが強い人が多いように思います。 女性向けのAVは、マーケット的に小さいんですかねぇ。。。 ありがとうございました!

noname#171442
noname#171442
回答No.1

エロイなぁとよだれをたらすんじゃないんですよ、それだったらレズです。 半分くらい羨ましいもあり、私もあんなふうになってるのかな?と自分自身に興奮したりもありです。 また、嫉妬というのかな、嫉妬が転じて私だって負けてないという気持ちにもなります。 客体としてみているのではなく、同一視できるかどうか?そういうことです。

momonga0926
質問者

お礼

同一視できるかどうか。 なるほど。 自分自身に興奮というのは、それはそれでエロいですね。