• 締切済み

エッチで使うローションって口に入っても大丈夫?

食べられるローションって言うのもありますが,そうではない普通のエッチで使うローションは口に入っても(舐めても)大丈夫なのでしょうか? エッチビデオでは,男優さんや女優さんがローションですべすべのカラダを舐めていますが,舐めても害がないのか心配で・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6592)
回答No.5

あのぬるぬるは海草から抽出した水溶性食物繊維=粘質多糖類ですよ。 ちょっと海の匂いがするでしょ? モズクとかところてんを食べるのと同じことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122335
noname#122335
回答No.4

Ano1の方の回答が正解です。 それで病気なった人はいません。 元風俗店のマネージャーをしていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.3

ローション自体、もともと医療系が発祥です。 中国製はデンジャーかもしれませんが、体内に使う前提のものなので、口に入っても平気と聞いた事があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ローションで死んだとは聞いたことがないので大丈夫なのでは? 知り合いで飲んだ人居ますが問題ないと聞きました あくまで聞いただけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

水性、油性がありますが、 共に無害です。 確証は取れてませんが、 開発者は元々海藻類の成分から抽出させたと聞いたことがあります。 だから食品にも転化できたものらしいですが賞味期限等の問題から食品にはなってません。 現在では人工的に作っているらしいですが、 原料成分は同じなので人工的でも全く問題ないみたいです。 ちなみにローションで餡かけチャーハンを作って食べるというすごいサイトを昔みましたが、 彼らは1週間たっても平気だったらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローションについて(処女の彼女とのエッチで)

    こんにちは。 早速なのですが、彼女はエッチの経験がほぼゼロな子なんです。 (数年前、当時の彼氏としようとしたところ、痛くて途中で止めてしまい、そのまま別れてしまった) ここ一ヶ月くらいの間に、何度かエッチをしようとしたのですが、やっぱり痛い、と言うので、途中まで挿入したところで止めました。 一度はコンドームにたくさん血がついていて、ボク自身も経験は多くないので・・もっと上手にしてあげられたらな、と申し訳ない気持ちになりました(-_-) 彼女は、次は頑張ってガマンするから!と言ってくれるのですが、ボクとしては出来るだけ痛くないようにしたいです。 指は問題なく入りますし、濡れてもいるのですが・・ 友人に言わせると、入り口があんまり濡れてなくて擦れてるんでは?とか、コンドームってのはゴムだから、滑りが悪くて痛いんでは?などの意見がありました。 そこで、ローション等で滑りをよくすれば、少しでも彼女の負担を減らせるかなと思ったのです。彼女にも話して、了解済みではあるのですが・・ ただ、彼女は鼻炎や金属アレルギーなどがあり、異物に敏感な体質っぽいです。処女でもありますし、デリケートな部分にそういった薬品(?)が入っても大丈夫かな・・と心配があります。 ローションを使っても大丈夫かどうか、また大丈夫な場合オススメのローションがあれば教えていただきたいです。 または、それ以外で、こうすると彼女の負担が減る!という方法を・・m(__)m 質問が複数になってしまいすいません・・。 よろしくお願いします。

  • 女性から見て

    女性がアダルトビデオを見るときには、男優ではなくて女優さんを見ているみたいですが、やはり、女性が見ても、女性の体や、女性がエッチで悶えている姿、恥ずかしがっている姿は、エロいですか?

  • 自慰行為にはローションと唾液どっちがいいんですか?

    性器の滑りをよくするために今は唾液で自慰をしているのですが ローションとどっちが体のためにいいと思いますか? 唾液は体内のものなので害はないですか? ただ、唾液は単純に臭くなって汚いのですが、ローションは含まれている成分などが性器に害があったりしますか? 害がないようであればローションを購入しようと思ってます 詳しい方教えてください

  • ローション・オイルについて

    エッチするときのローションやオイルを使ってみたいと考えています。 痛いとか感じないとか理由があるわけではなくて、ただもっと気持ちよくなったらいいな~くらいの感じです。 そこで質問なのですが、エッチ用のローションやオイルというものがあるのでしょうか? それともふつうのボディケア用のもので代用できますか? おすすめの商品など教えていただけたらうれしいです!!

  • 彼とのエッチが心配

    先月エッチした時に口でしていたら、 裏スジの反対側の前の竿とカリの部分が痛いと言われました。 それでも最後までできました。 それが先日エッチした時は前回の事もあったから口ではしませんでした。 彼は私をしっかり舐めて挿入したんですが、途中で痛いと言ってできなくなりました。切れてはなくてヒリヒリするそうです。赤くなってました。 彼は「中が濡れてなかったからね。コンドームつけて、ローションつけて入れたら大丈夫かも」と言ったんですが、その夜はしないで次の日の朝に コンドームとローションつけてしました。 やっぱり少し痛いのか動けなくて 私が騎乗位で動きましたが、途中彼のは少し萎えたりして、彼はいけませんでした。今まで萎えたりする事は1度もなかったです。 私は1ヶ月前から膣筋トレを頑張って鍛えてかなり締めた感じはあります。でも その時自分のを触ったけど、しっかり濡れてました。だから濡れてないのは不思議なんです。 男性は締められたり、濡れてないのに生でしたら痛くなるんですか? そういう時はコンドームつけたら大丈夫ですか? 2回とも同じ部分を痛がってましたが、原因はどんな事が考えられますか?(ヒリヒリするのは数日前に他の女性とエッチしたからなんじゃないかと言う男性がいました) どのくらいで痛みは消えますか? 次のエッチは数日で普通にエッチできるようになりますか? たくさん質問しましたが、これがトラウマになって私とエッチの相性が悪いと感じて できなくなるんじゃないかと心配です。 わかる方教えて下さい。宜しくお願いします!

  • アダルトビデオと、普通のビデオのえっちっぽいものの違いは、なんでしょうか?

    女のこがアダルトビデオを借りる比率は、 どのくらいですか? アダルトビデオと、普通のビデオのえっちっぽいものの 違いは、なんでしょうか? 日本は、モザイクありですよね。ほかの国はどうですか? 日本には、持ち込みできないのでしょうか? 女のこでも、入りやすいビデオ屋やエロ雑誌屋を 教えてください。 スカパーで入るのと、買うのと、借りるものと、 値段の差はどうですか? スカパーは、2誌、本屋で、どのような内容のものか 見ました。 できれば、ゲイものが、みたいのですが、 ゲイ雑誌は、新宿あたりの怪しい店に行かないと ないのでしょうか。 日本で、おすすめの男優や女優やアニメを 教えてください。

  • 不特定多数から中だしをされ続けるリスク

    AV女優の体のことで質問です。 無修正ビデオで、明らかに中だしをされているのですが、それも何人もから続けてされています。 当然女優側はピルは飲んでいるでしょうし、男優側に病気がないことは確認していると思いますが、この人たち、本当に大丈夫なのかな、と心配になります。 あと、風邪などの病気は普通鼻や口から菌が入りかかりますが、性交で感染する病気の場合と何か違うのでしょうか。医学の知識がないものから見ると、性交で感染する病気と強さ、体への影響の度合は違うのでしょうか。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • 困ってます。彼氏とエッチして・・

     はじめまして。昨日彼氏とエッチして、彼が口に出してゴックンしたのですが、彼の精液を飲んだの初めてで体に異常が出ないか心配です。ゴックンして飲んだ場合体に異常がでませんか?

  • 彼氏とエッチするとき、口でいきたいと言われます

    彼氏とエッチするとき、1回目は普通にするのですが、2回目は口でいきたいと言われます。 フェラはしてあげるけど、挿入なしはただの性欲処理みたいで虚しいし、苦痛なので嫌だと断っているのですが、それでも彼氏は要求してきます。どうすればいいでしょうか?