• 締切済み

エッチで使うローションって口に入っても大丈夫?

食べられるローションって言うのもありますが,そうではない普通のエッチで使うローションは口に入っても(舐めても)大丈夫なのでしょうか? エッチビデオでは,男優さんや女優さんがローションですべすべのカラダを舐めていますが,舐めても害がないのか心配で・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.5

あのぬるぬるは海草から抽出した水溶性食物繊維=粘質多糖類ですよ。 ちょっと海の匂いがするでしょ? モズクとかところてんを食べるのと同じことです。

noname#122335
noname#122335
回答No.4

Ano1の方の回答が正解です。 それで病気なった人はいません。 元風俗店のマネージャーをしていました。

• I0c0I
回答No.3

ローション自体、もともと医療系が発祥です。 中国製はデンジャーかもしれませんが、体内に使う前提のものなので、口に入っても平気と聞いた事があります。

回答No.2

ローションで死んだとは聞いたことがないので大丈夫なのでは? 知り合いで飲んだ人居ますが問題ないと聞きました あくまで聞いただけです

• gadovoa
回答No.1

水性、油性がありますが、 共に無害です。 確証は取れてませんが、 開発者は元々海藻類の成分から抽出させたと聞いたことがあります。 だから食品にも転化できたものらしいですが賞味期限等の問題から食品にはなってません。 現在では人工的に作っているらしいですが、 原料成分は同じなので人工的でも全く問題ないみたいです。 ちなみにローションで餡かけチャーハンを作って食べるというすごいサイトを昔みましたが、 彼らは1週間たっても平気だったらしいです。