• ベストアンサー

女性が好みそうなAVは?

うちはアダルトビデオOKなのでたまに借りて一人でこっそり観ています。 で、先日かみさんも観たいのか聞いてみたところ、観てみたいとのこと。 どんなのが良いか聞いても何も言わないので、 「じゃあ、女性が面白そうなのを借りてきてあげるよ。」 とは言ったのですが、いったいどんなのが良いのでしょうか? イケメン男優が出演してるやつがいいかな?とは思っているのですが。 好みは人それぞれだと思いますがアドバイスお願いします。 ちなみにアラフォー夫婦で、DVDはツタヤで4,5枚借りる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.2

アダルトビデオのオススメってモロに自分の性癖がでちゃいますよね・・・ 以前友人からオススメだからと言われ借りたのは「セニョリータ いかれて○○」みたいなタイトルでドン引きする内容でしたねw ですので、比較的無難なものをチョイスした方が良い気がします。 直接の回答にはなりませんが、関西芸人がお嫌いでなければ 「やりすぎコージーのDVD」3巻と9巻が「夏のモンロー祭」と題してAV女優さんをゲストに迎えてのトークとグダグダのゲームという内容になっています。 よくこれをTVで放送したなと思うくらい、トークの内容はドギツイですけど、個人的には凄く面白かったです。これを見ても引かない奥さんなら、AV見ても引かないでしょうから、導入としては面白いかもしれません。 私がオススメしたいのは ソフト・オン・デマンド SODクリエイト 「パンツが濡れて透けるほど本気で感じた女は挿入した瞬間にイク」 タイトルは長いですけど、内容はそんなにドギツイものではありません。 テレビ番組で芸能人同士のデートの様子を見て女子会みたいにワーキャー言うのがたまにありますけど、それのAV版っていう内容です。 女性監督が撮った映像を見ながら、副音声で女性スタッフたちの感想が流れます。 「今のキスはいいですね~」とか「あれはイタイだけでしょう」など。 タイトルのインパクトと女優さんが好みだったので借りたのですが、あれが女性の本音かどうかは分かりませんが、内容が印象に残った作品でした。 後は、旦那さんがやってみたい内容に近い作品を借りてみるっていうのもありじゃないですか、 嫁さんには内緒にしてるけど、コスプレに興味が・・・や実はMっけがSっけが・・・。

absgoom
質問者

お礼

女性監督が撮ったってのが女性視点で良さそうですね。 男がみても楽しそうです。 勉強にもなりますかね。 ツタヤにあったら是非借りたいと思います。 私の性癖は絶対ドン引きされるので墓場まで持って行こうと思います…。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#134454
noname#134454
回答No.5

no4です。 先ほどは乱文失礼しました。 補足です。 どんな内容を借りるにせよ、「奥様と同じ系統の女優さんが出演している」という事を重視した方が良いと思います。 でないとコンプレックスを刺激しかねないので…。 貧乳の奥様に巨乳ものを、ぽちゃの奥様にレースクイーンものを見せようものなら、翌朝の朝食の準備がないかもしれません(笑)

absgoom
質問者

お礼

なるほど、それはそうですね! 私もイケメン俳優が出てくるやつは引け目を感じてしまいますから。 熟女ものとかよさそうですね。 「人妻の不貞行為」は割と私のつぼだったりしますので、その辺と掛け合わせたやつを借りたいと思います。 ありがとうございました。

noname#134454
noname#134454
回答No.4

人妻の不貞行為的な内容はどうでしょう。エッチなレディコミには割とありがちなテーマですよ。 で、興奮しながら鑑賞する奥様の姿を確認したら、「なんだかヤキモチを妬いてきたぞ!」と言いながら思い切り愛してあげたら如何でしょう? 奥様からしたら、「背徳的なセックスはAVの中だけでやっぱり旦那がイイワ」となり更に仲良くなれると思います。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

私たち夫婦は、妻40代前半と私が50代前半です。 二人ともAVに抵抗はなく、たまに利用するラブホでも鑑賞はしてました。 どころか最近になって、妻が積極的に見たいと‥ ただしレンタルビデオ店にあるようなモザ入りでなく、無修正のモロを見たいと言い出しました(笑) 研究熱心な私たちはビデオでハメ撮りをしては、二人で自分たちのプレイを鑑賞してます(笑) そんな妻が見たがった理由は、私をもっと喜ばせたいからと‥ AVのようなストーリー性のあるものではなく、自分たちのプレイに役立つというかヒントになるものだと‥ 結果的にはネットでの無修正ビデオでした。 レンタルでは再生してみないと内容が分からないので、ハズレも少なくありません。 ネットなら無料でも約10分ぐらいの再生が可能です。 気に入らなければ次から次へと違うビデオが再生可能で、しかも無修正です。 レンタルより、お勧めしますが‥ ちなみに妻のお気に入りは、SM物です。 私たちがSMプレイを好むため、日常的な親しみがあるようです。 余談ですが妻がレンタルで見たいと言った唯一のビデオは、杉本彩が主演の『華と蛇』です。 私たち夫婦は鑑賞しながら愛撫をしますが、ビデオの後半から指でクリトリスを弄ると大洪水になって大変でした(笑) 参考までに‥(苦笑)

absgoom
質問者

お礼

昔外人の無修正を少しだけみせた事があるのですが、びっくりしてましたね。 引いてはいませんでしたが。 ハメ撮りはたまに冗談で言うのですが却下されます。 SMも多分却下かなぁ…。 『華と蛇』は私もみましたが面白かったですね。 ネットで色々みれるようなら探してみようかと思います。 ありがとうございました。

  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.1

ツタヤにあるかどうかは分かりませんが、女性スタッフが作ったAVの販売はあります。 参考までに。。。 SILK LABO http://www.silklabo.com/user_data/products.php

absgoom
質問者

お礼

サンプルをみてみましたがなかなか良さそうですね。 AVというよりも映画って感じですね。 買うのはちょっと高いのでレンタルであれば良いのですが。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AV男優のアルバイト

    今月から、AV男優のアルバイトをしてます。私が出演したDVDは、3月に発売します。私は会社員で、副業でAV男優のアルバイトをしてます。私の会社は、副業禁止です。3月で発売されるDVDで、私がアダルトビデオを出演した事で、私の会社で、バレた場合どうなりますか?

  • AV女優です

    個人情報は言えないのですが、ぶっかけと言うジャンルのアダルトビデオに出演しました ハードな作品で30人程の男優に顔に精液をかけられ、10数名に膣内に射精を次々とされていくような内容だったのですが、男性はこのような内容にどのように興奮するのでしょうか?一部のマニアのような方にしか受けないでしょうか?

  • AV女優の多さにビックリ!

    先日、アダルトDVD専門の販売店に行って その本数の多さに驚いたのですが それと同時にアダルトビデオに出演している女性の多さにも 驚きました。 しかし、アダルトビデオに主演している女性の過激な行為は 何でも有りという感じで、 お金の為なら何でもしてしまう女性達に違和感を感じました。 いったい、日本国内でアダルトビデオや性風俗で働いた経験が ある女は何人位いて、何本位のアダルトビデオが 販売されているのでしょうか? それと、アダルトビデオのような性行為って 彼氏やお金の為ならできるものなのでしょうか?

  • 彼女がいるのにAVを見る彼氏

    私には三年半付き合っている彼氏がいます 彼氏と昨日レンタルビデオ屋に行ったのですがどれを借りたい?と聞いたら 「蛇にピアス」とか「人のセックスを笑うな」とかエッチなやつばかりでした。。 同棲しているのでAVも見れず我慢しているのかもしれませんが 二人で見るDVDなのでもう少し彼女に気を使って欲しいです。。 しかも私は吉高ゆりこが大嫌いとよく言ってるのに そんなの無視して吉高のヌードで有名だからという理由で選んでいました。。 もう少し気を使って欲しいのですが、そう思う私が求めすぎなのでしょうか? あともう一つ質問です。男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。 逆の立場だったらいかがですか? 彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか? きっと嫌だと思います。自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。 でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。

  • AV女優若林麗奈の出演作品を教えてください。

     先日購入したアダルトビデオに出演していた女優、若林麗奈(わかばやしれな・わかばやしれいな)さんのファンになりました。  彼女の出演しているビデオ、DVDを教えていただきたいと思います。  今のところレイディックスのレーベル「Piss」から発売されている「おしっこ大パーティー2」とソフト・オン・デマンドから発売されている「レズれ!2」への出演を確認できています。  よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオの出演

    アダルトビデオの出演方法を教えてください。 男優に就職したい訳ではないのですが、興味がありました。 都内住みの20代男です。

  • アダルトDVDのタイトル

    アダルトDVDで『転校したら男は僕1人ぼっちだった』と言うシリーズのDVDがあるのですが、これと似たような作品がタカラ映像かクリスタル映像の作品の中に大勢の女子高生と1人の男子(ハゲのAV男優)が出演してる作品があると思うのですがタイトルが思いだせません。誰か知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 女性のAV観賞について、男性はどう思いますか?

    最近女性向けのAVサイトがたくさん出てきています。 某雑誌が堂々とsex特集を組んだりしたのがきっかけのようです。 周りの女友達もそういった雑誌に付録としてついてきたDVDを見ると言います。 私も影響を受け、DVDやサイトを見るようになってしまいました。 男性向けに作られたものと違って、女性が理想とするソフトでラブラブものが多く、男優さんたちもイケメンなのです。 私はそれを見て一人エッチするわけでなく、ただ見て満たされた気持ちになったり、こういうのがいいなーとあれこれ妄想を繰り広げるのが楽しいです。 もちろん彼氏には隠しています。 でも、いつか何かの形でバレたらどうしようというハラハラした気持ちもあります。 男性は最近のこういう動向をどう受け止めているのでしょう? もし彼女がそういうのを見ているのを知ったらどんな気持ちになりますか? 男性向けに作られたAVは女性が大切にされていない感じがして嫌いです。 でも、男性は一部を除いて、AVと現実の彼女とのsexは違うと理解してますよね? だとしたら、女性用に作られたAVも男性からすれば、非現実的なものとして映るのでしょうか? いろいろなご意見お聞かせ下さい。

  • 何故?

    アラフィフのオッサンが18歳の社会人の女の子と付き合ったら犯罪ですか? アダルトDVDは女の子18歳から出演出来ますが、何故中高年AV男優は犯罪者として逮捕されないんですか?

  • AVは廃止するべきでは・・・

     不景気な世の中ですが、アダルトビデオ業界はかなり元気ですね。 私が住んでいるところは田舎なのですが、AVショップか乱立しています。  最近では、野外で性行為する企画モノが流行っていたりしますね。それに伴い、AV関係者が事件に巻き込まれたり、年齢を偽って中学生が出演したり犯罪を誘発しているように感じます。  犯罪でなくても、小中学生が露出度の高い服を着用して出演しているDVDも流行っています。  野外モノに関しては、犯罪なのに世の中に堂々と販売されているのが不思議ですが・・・?  そろそろAV業界の存在を見直す時期に来ているのではないでしょうか・・・  男女のご意見をお伺いしたいです。