• ベストアンサー

女性が好みそうなAVは?

うちはアダルトビデオOKなのでたまに借りて一人でこっそり観ています。 で、先日かみさんも観たいのか聞いてみたところ、観てみたいとのこと。 どんなのが良いか聞いても何も言わないので、 「じゃあ、女性が面白そうなのを借りてきてあげるよ。」 とは言ったのですが、いったいどんなのが良いのでしょうか? イケメン男優が出演してるやつがいいかな?とは思っているのですが。 好みは人それぞれだと思いますがアドバイスお願いします。 ちなみにアラフォー夫婦で、DVDはツタヤで4,5枚借りる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoichi001
回答No.2

アダルトビデオのオススメってモロに自分の性癖がでちゃいますよね・・・ 以前友人からオススメだからと言われ借りたのは「セニョリータ いかれて○○」みたいなタイトルでドン引きする内容でしたねw ですので、比較的無難なものをチョイスした方が良い気がします。 直接の回答にはなりませんが、関西芸人がお嫌いでなければ 「やりすぎコージーのDVD」3巻と9巻が「夏のモンロー祭」と題してAV女優さんをゲストに迎えてのトークとグダグダのゲームという内容になっています。 よくこれをTVで放送したなと思うくらい、トークの内容はドギツイですけど、個人的には凄く面白かったです。これを見ても引かない奥さんなら、AV見ても引かないでしょうから、導入としては面白いかもしれません。 私がオススメしたいのは ソフト・オン・デマンド SODクリエイト 「パンツが濡れて透けるほど本気で感じた女は挿入した瞬間にイク」 タイトルは長いですけど、内容はそんなにドギツイものではありません。 テレビ番組で芸能人同士のデートの様子を見て女子会みたいにワーキャー言うのがたまにありますけど、それのAV版っていう内容です。 女性監督が撮った映像を見ながら、副音声で女性スタッフたちの感想が流れます。 「今のキスはいいですね~」とか「あれはイタイだけでしょう」など。 タイトルのインパクトと女優さんが好みだったので借りたのですが、あれが女性の本音かどうかは分かりませんが、内容が印象に残った作品でした。 後は、旦那さんがやってみたい内容に近い作品を借りてみるっていうのもありじゃないですか、 嫁さんには内緒にしてるけど、コスプレに興味が・・・や実はMっけがSっけが・・・。

absgoom
質問者

お礼

女性監督が撮ったってのが女性視点で良さそうですね。 男がみても楽しそうです。 勉強にもなりますかね。 ツタヤにあったら是非借りたいと思います。 私の性癖は絶対ドン引きされるので墓場まで持って行こうと思います…。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#134454
回答No.5

no4です。 先ほどは乱文失礼しました。 補足です。 どんな内容を借りるにせよ、「奥様と同じ系統の女優さんが出演している」という事を重視した方が良いと思います。 でないとコンプレックスを刺激しかねないので…。 貧乳の奥様に巨乳ものを、ぽちゃの奥様にレースクイーンものを見せようものなら、翌朝の朝食の準備がないかもしれません(笑)

absgoom
質問者

お礼

なるほど、それはそうですね! 私もイケメン俳優が出てくるやつは引け目を感じてしまいますから。 熟女ものとかよさそうですね。 「人妻の不貞行為」は割と私のつぼだったりしますので、その辺と掛け合わせたやつを借りたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

人妻の不貞行為的な内容はどうでしょう。エッチなレディコミには割とありがちなテーマですよ。 で、興奮しながら鑑賞する奥様の姿を確認したら、「なんだかヤキモチを妬いてきたぞ!」と言いながら思い切り愛してあげたら如何でしょう? 奥様からしたら、「背徳的なセックスはAVの中だけでやっぱり旦那がイイワ」となり更に仲良くなれると思います。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

私たち夫婦は、妻40代前半と私が50代前半です。 二人ともAVに抵抗はなく、たまに利用するラブホでも鑑賞はしてました。 どころか最近になって、妻が積極的に見たいと‥ ただしレンタルビデオ店にあるようなモザ入りでなく、無修正のモロを見たいと言い出しました(笑) 研究熱心な私たちはビデオでハメ撮りをしては、二人で自分たちのプレイを鑑賞してます(笑) そんな妻が見たがった理由は、私をもっと喜ばせたいからと‥ AVのようなストーリー性のあるものではなく、自分たちのプレイに役立つというかヒントになるものだと‥ 結果的にはネットでの無修正ビデオでした。 レンタルでは再生してみないと内容が分からないので、ハズレも少なくありません。 ネットなら無料でも約10分ぐらいの再生が可能です。 気に入らなければ次から次へと違うビデオが再生可能で、しかも無修正です。 レンタルより、お勧めしますが‥ ちなみに妻のお気に入りは、SM物です。 私たちがSMプレイを好むため、日常的な親しみがあるようです。 余談ですが妻がレンタルで見たいと言った唯一のビデオは、杉本彩が主演の『華と蛇』です。 私たち夫婦は鑑賞しながら愛撫をしますが、ビデオの後半から指でクリトリスを弄ると大洪水になって大変でした(笑) 参考までに‥(苦笑)

absgoom
質問者

お礼

昔外人の無修正を少しだけみせた事があるのですが、びっくりしてましたね。 引いてはいませんでしたが。 ハメ撮りはたまに冗談で言うのですが却下されます。 SMも多分却下かなぁ…。 『華と蛇』は私もみましたが面白かったですね。 ネットで色々みれるようなら探してみようかと思います。 ありがとうございました。

• uniaxial
回答No.1

ツタヤにあるかどうかは分かりませんが、女性スタッフが作ったAVの販売はあります。 参考までに。。。 SILK LABO http://www.silklabo.com/user_data/products.php

absgoom
質問者

お礼

サンプルをみてみましたがなかなか良さそうですね。 AVというよりも映画って感じですね。 買うのはちょっと高いのでレンタルであれば良いのですが。 ありがとうございました。