• 締切済み

個人ホームページについて

Fufufu331の回答

回答No.4

どうも^ ^ 私も突然HPが作りたくなりました!!そういう時ってありますよね~♪ 私の場合初め凄くポピュラーなホームページビルダーを買いました。が・・ソフトだけ紛失してしまい、もう一度買うのも馬鹿らしいので今度はフリーソフトだけのHPに挑戦しました。 その時まだ本当になにもHPについて知らなかった時に、↓に参考にしたURLのHPを見つけてすっごく分かりやすく、今では立派なHPを作れるようになりました^ ^ もし、よかったら下のサイトの「一時間で作るホームページ」というものから一度試しを作ってそれからいろいろと改造してみてはいかがでしょうか? また何か質問とかあったら補足にどうぞ~♪

参考URL:
http://www.shoshinsha.com/hp/index.html