• ベストアンサー

alphaEDITでホームページを作っているのですが、

ホームページ作成の初心者で、 alphaEDITを使い、ホームページを作っているのですが、 よく、ホームページの左に、 メニューみたいなものがあるサイトがありますが、(知識不足ですみません) どのように作れば良いのでしょうか? 知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.1

フレームのことでしょうか。 ◆フレームページを作ってみよう。を参照してください。 http://beginners.atompro.net/hpmake_hpmk022.shtml

mgenyuuki
質問者

お礼

フレームページというのですね。 とても助かりました。 ありがとうございました。