• ベストアンサー

チケット購入

30歳大学生です、高校生・大学生区分のチケットを購入して入場出来ますか?どこを探しても年齢制限は記載されていません。又は40歳の定時制高校生ではどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.4

高校生・大学生区分のチケットを購入する場合必ず学生証が必要ですよね。 学生証があれば購入できると思います。 又、入場時に疑義を持たれた場合の対処として学生証を提示する可能性は有ると思います。

その他の回答 (3)

noname#128437
回答No.3

イベントなら、ちゃんと質問に書いとかないとわかりにくいよ。 見た目で判断されて揉めそうな…

• FEX2053
回答No.2

鉄道では定時性・通信制高校でも「通学定期券」を発行します。その場合、年齢要件は無いですよ。

回答No.1

どこに入場するん?

moco0519
質問者

補足

あるイベントですが・・・