• ベストアンサー

こんな症状は?

胸の真ん中あたりが、食道に沿った感じで違和感が有り、その違和感(軽い痛み、打ち身のあとのような痛み)が、胃の辺に移動したりすることもあります。大息をしても少し痛いです。 心臓、胸の検査など異常なしでしたが、何が考えられるでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikuru-a
回答No.2

逆流性食道炎などの検査はしましたか? 各種検査で異常がないことが、肋間神経痛の診断の根拠になります

arayotosan
質問者

お礼

逆流性食道炎などの検査はしましたか? それは診てもらっていません。 胸やけや戻すという感じは全くありません ただ、その痛みの部位が変わるのがわかりません。 たびたびすみませんが、よろしくお願いします

その他の回答 (1)

noname#128437
noname#128437
回答No.1

内臓とか…骨とか…

arayotosan
質問者

補足

内臓も胃も異常なしでした 自分で言うのも何ですが、肋間神経痛などは考えられますか? すみません・・・