• ベストアンサー

Windows7のPCと11年前のプリンター

先日、大型電気店でNECのノートパソコン、LaVie (PCLS150DS1W)を購入しました。 プリンターは11年くらい前に購入したNECのPICTY860を使用しています。 ただ、大型電気店のスタッフには「プリンターが古すぎて、接続しても使えるかどうかわからない」と言われましたが承知の上で購入しました。 自宅へ帰ってから、パソコンとプリンターを接続しましたが、だめでした。 このような場合、まったく使用できないのでしょうか? それとも他に方法があるのでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

http://www.yoi-seikatu.net/ilife/089_windows_7/ent319.html 成功した人もいるみたいなので、試されてみてはどうでしょうか。 HP DeskJet 930C/932C/935Cのドライバーが代用できるみたいですね。

moon75
質問者

お礼

Dimio1738さん、教えてくださりありがとうございました。