• ベストアンサー

165cmの理想体重

yuu2144の回答

  • yuu2144
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.3

私も身長165cm、体重53kgですが、周りからは痩せすぎと言われます。 無理に体重を落とすことはないんじゃないですか? 下記サイトも参考にされてください。

参考URL:
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
hosq1m
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も周りから言われます。 痩せすぎなんですかね?

関連するQ&A

  • 理想体重は?

    理想体重は? 高校2年生女です 現在、身長151cm体重49~52kgなんですが、 私の標準体重と理想体重って何キロぐらいなんでしょうか? ダイエット中なのですが、気になったので質問させていただきました

  • 154cmの体重

     私は、中学1年生で、身長154cm。体重が52、3キロあります。 よく親に、「その身長で52キロって、太ってんじゃないの?」 と言われます;この体型は太っているのでしょうか?  早い回答お待ちしています。

  • 身長160cmの女性の理想体重はどれぐらいですか?

    身長160cmの女性の「理想体重」はどれぐらいだと思いますか? BMI指数で160cmの身長の標準体重を計算したら56kgですが、さすがにそれくらいの体重だと視覚的に美しくないような…。自分の理想としては47kgぐらいが理想かなと思います。ちなみにわたしは160cmですが、現在は30kg台後半~40kg前半で、それだけで健康診断の判定が毎年「要経過観察」や「異常あり」になっていしまいます^^;

  • 175cmの理想体重

    175cmの72kgってやばいですか? 実は太ってる?って思い始めたので、最近走ってます。 せめて70kgはきりたいですが… 25歳の理想体重教えて下さい。(175cmに対して)

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • 理想体重

    中3女子です。 現在の身長体重は158cmの45kgです。 体脂肪はだいぶ昔なのであてになりませんが20~22だったきがします。 私がなりたい体重は40kgです。 体重だけでは体型が激変するとは思ってはいませんが身体測定などのとき友達に見られるのが恥ずかしいです。 サイトや学校などの平均体重はあくまで平均なのであてにできません。 ですので158cmの理想体重を教えてください! あと知っていればでいいのですが脚痩せの仕方を教えてください。

  • 理想の体重

    わたしは身長165cm、体重47kg、体脂肪率18.5%なんですけど少し痩せ気味ですか?腕の血管が少し浮き出るのが気になっています。

  • 身長155cm位でどのくらいの体重が理想ですか。

    155cm・43kg前後の38歳2児の母です。 最近体重の維持がめんどくさくなってきました。 結構食べる量や軽めの運動(なるべく歩く・腹筋等)で気にしてきたのですが、 毎日の体重測定がやはり億劫です。 もう少し気楽に考えて、45か46kg位に増やしてしまえば、維持も楽なのかな、 でも、その2,3kgが、見た目ぽっちゃりに見えてしまうのかな、 と考えてしまいます。それともさほど変わらないのかな。 顔が丸いのでぽっちゃりみえがちです。 ウエストは58~59cmです。体脂肪率は21~22%です。 身長155cm前後の方、きれいにみえるのはどれくらいの体重ですか。 または、どれくらいを維持していますか?

  • 身長155cmの女性の理想の体重

    身長155cmの20代女性です。 ストレスと不規則な生活がたたり、ここ数年で55キロまで体重が増えてしまいました。以前は45キロ前後だったと思います。 3月より一念発起してダイエットを開始しているのですが、目標体重を何キロにするかで悩んでいます。 私自身は特に筋肉もついていない体型です。ガリガリにはなりたくはないのですが、Mサイズの洋服や細めのシルエットの服を着れるようになりたいのです。 155cmの身長では何キロの体重が容姿的に丁度いいと思われますか? 男女共にご意見お待ちしております。 ※155cm程度の女性の意見も是非伺いたいです! 宜しくお願い致します。

  • 身長160cm代、体重40キロ代の女性に質問。

    よろしくお願いします。 22歳の女です! 私は今ダイエットをしています。 現在は165cm54kgです。 最終的には49kgになりたいと考えています。 そこで質問です。 現在身長が160~166cmくらいの方で、体重が40キロ~51kgの方は、 どのような食生活をされていますか?? あと、同じような身長の方で、ダイエットで40キロ代になられた方は、 どのようなダイエット方法でダイエットされましたか?? もし上の条件にあてはまる方おられたら、ぜひぜひ回答お願いいたします!