• ベストアンサー

車のエンジンとまる

・昭和の車ですが、最近エンジンはかかるのですが、アクセルを踏み込んだら エンジンがとまります ・前兆は2~3千回転時に アクセルを踏み込んだら 抜けた感じがします ・大切に乗っている車ですので良いアドバイスをお願いします

• SYRS
  • お礼率8% (4/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

混合気の割合が異常ですからキャブレター調整。

その他の回答 (2)

noname#145804
noname#145804
回答No.3

車種も年式も秘密のままの質問で回答が欲しいと?!

• makoto111
回答No.2

昭和の車」だけで何が分かるの?