• ベストアンサー

無線lanが調子悪い・・?

今日ようやく無線lanが飛んだのでPSPでネットを楽しんでるのですが、 どうも電波が悪いのかわからないですが、やっとネットつながったと思ったら すぐにアクセスが何とかとか出て遮断されます・・ 電波強度は100%です。 それのせいでなかなかHPを開く事ができません・・ つながった~と思ったらすぐに切れたりするので・・ PSPが壊れかけているのでしょうか・・? 直し方などあればご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131470
noname#131470
回答No.1

>すぐにアクセスが何とかと ここをもっと正確に。 ゲーム機もPCもそうだけど、表示されているエラー内容が正確に分からないと、誰も回答のしようが無いです。 あと、アクセスポイント(無線LAN親機)とPSPの間の距離は? 親機とPSPの間にどんな遮蔽物があるのか?(ドアとかカベとか)。 親機のすぐそば(数センチ~1メートル以内で遮蔽物の無い状態)ではちゃんと繋がるのか? などなど、利用環境を詳しく補足して下さい。