• 締切済み

フリー素材でこんなの知りませんか?

HP作成途中です。 色々な方のHPを見ていて、良いな~と思った素材がありました。 (数件で見かけたのでフリーの素材だと思います。) それは、紙(メモ帳?)がテープで貼り付けてあるような・・・。 ガムテープのような紙テープのような、茶色い(ちょっとリアル)なテープで、白い紙を貼り付けている感じです。 こんな説明で分かるでしょうか^^; 使っている方のHPのリンクなどで探しましたが全然見つかりません。 この素材を知ってる方は教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

遅くなってしまって申し訳ありません ボクが見たのは壁紙でしたね^^; お役に立てなくて申し訳ありません ええと、素材屋さん リング という名目で検索をかえてウェブリングを回ってみるといいとおもいます 小話になりますが、そういう素材を自分で作ってみるのもおもしろいですよ。 スキャナで読み込んで好きなように手を加えてでオリジナルのものもできます♪ 本当にお役に立てなくて申し訳ありませんでした

chiaki-o
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 時間がある時に色んな素材屋さんを回ってるのですが、なかなか見つかりません(涙) もうちょっと頑張ってみます。 ありがとうございました!

回答No.1

それは、壁紙でしょうか? それとも、テーブルの中に入ってる絵でしょうか? それによってもサイズは変わってくるので、思い当たる場所があっても記せません^^; 壁紙とか、テーブルでつかう素材とかそういう詳しいことを教えていただきたいです。

chiaki-o
質問者

お礼

あっスミマセン。 テーブルの素材だと思います。 テーブルなのでサイズはまちまちだと思うのですが、 知っていましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします