• ベストアンサー

フリー素材の画像が×になります。

ビルダー9でHPを作成しています。フリー素材のサイトからダウンロードした画像gifが表示されません。(×になります) 同じサイトの別の素材(壁紙)は表示されます。 サイトの規約は守っています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakayan_4
  • ベストアンサー率55% (649/1171)
回答No.1

パスかファイル名かが間違っていませんか?(半角全角も判別されます) ×マークが出るのは、画像を表示しないというIEの設定をしていない限り、リンク切れが非常に多い原因です。 リンク(指定パス)をもう一度確かめてみるか、ファイルがちゃんとサーバーにアップロードされているかどうか確かめてみてください。

kazuyo45
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに未転送になっています。どうすれば転送できますか?

関連するQ&A

  • フリー素材

    かなり前(4年ほど前)に、フリー素材をダウンロードしました。 もう一度その素材を使わせてもらおうと思ったのですが、ダウンロードできるサイトのアドレスがわからなくなりました。 そのサイトにあった画像を、偶然発見しました。 実際に欲しいのは、この画像ファイルではなくて、他のものなんですが、下記画像がダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。 http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/home6.gif http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/profile6.gif http://www.geocities.jp/nagaoca19/icon/mail6.gif

  • フリー素材の壁紙の貼り付け方が分かりません

    現在、ホームページを作成中で、ビルダー8を使ってます。このソフトの壁紙素材に飽きたので、フリー素材(wahoo japanとか)を使わせて頂こうかなぁと考えているんですが、あれってどうやれば自分のホームページに取り込めるんでしょうか? とりあえず右クリックで画像を保存するまでは、あってるんでしょうか?すごく初歩的な事だと思います。 お願いしますm(__)m

  • HPフリー素材サイト

    バックアップを取るまもなく ハードディスクが壊れてしまいました。 HP作成に フリー素材で助けていただいています。 フリー素材サイトで HPビルダーでの作成講座をも公開されている 女性のサイトがありました。 初心者の私には かなり助けていただいておりました。 どなたか おこころあたりのある方 いらっしゃいませんでしょうか・・・ 素材はパステル調の花や アニメーションなども置かれていました。 かなり 漠然としすぎて申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。 自分でも ずいぶん検索してきましたが・・・

  • HP用のフリー素材について

    HPにてアフェリエイトしようと思っていますが、 フリー素材でアフェリエイトに使用できる 良いサイトがあれば教えて下さい。(ボタン素材など多いサイト) それとよくインフォトップなどで使用されている画像の GIF ファイル【HyperText 保護機能付き転送プロトコル (HTTP)】の 作り方も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 動く画像が動かない?!

    はじめまして。ホームページビルダーv6でHPをつくっているんですが、フリーの素材屋さんからもらった動く画像はどうやって保存するんでしょうか?右クリックで画像を保存しても自分の所に持ってきて使っても動かないんです!!(壁紙も)保存したときはbmp形式になっています。サーバーに送って見ても、動いていません。保存形式がbmpしかないので、自分でgifに変えてみてもおなじでした。参考書などを読んでみても全く分かりません。本当に困っています。どなたかお願いします。

  • フリー素材のサイトでお勧めがあれば!

    フリーで提供しているgifもしくはjpegの画像素材サイトを探してます。 MicrosftWORDの案内分などを作成する際に、使いたいのですが どこかお勧めサイトがありましたら、教えて下さい! 今でしたら、梅雨や夏にちなんだ、素材などがあればと思ってます。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • フリー素材のサイトを教えてください

    童画イラストのHPを立ち上げています。 色鉛筆で描いています。 壁紙やバナーなどフリー素材を使ってみたいと 思っていますが、こんな感じの素材のサイトを教えてください。 1、童画イラストにふさわしい壁紙 2、季節感のあるもの 3、ほのぼのとしている、ほんわかしている です。お願いします。

  • 商用でのフリー素材の使用で教えてください。

    初心者ですみません。 歯医者のHPを作成するのですが、 素材はフリー素材などから使用は厳禁ですよね? 規約を読んでいてもいまいちぴんと来ないのですが・・。 フリー素材集を購入して使用するのがベストでしょうか? どうぞ教えてください。。

  • フリー素材の使い方

    フリーのデザイン枠を名前をつけて保存して使わせてもらったのですが、 薄文字でsampletextと残っています、 素材の使い方には ダウンロードできるファイル形式は3つ、ai、jpgとpngとありましたが、 名前をつけて保存からではそれらの形式を選べません、 GIFとピットマットですので、GIFで保存して使いました、 形式が違うのでsampletextの文字が消えないのかなと分からなくなりました、 GIMP2.8.4の加工の過程で間違っているのでしょうか、 もう一つ、 右クリックで「名前をつけて画像を保存」があるので使いました、 でもダウンロードと書かれていたら、ダウンロードソフトから実行するものでしょうか? 画像の入れ方か、加工での間違いか教えていただきたいです、 要約できなくて長々となりました、よろしくおねがいします。    (win7,IE8)

  • HPの壁紙をDLし、それをHPの壁紙全体に表示させたい

    ビルダーで作成しています。無料の壁紙をダウンロードし、HPの壁紙として使用したいのですが、挿入すると小さな画像として挿入されます。引き伸ばすと画像が荒くなってしまいます。ビルダーの素材集の壁紙のように、挿入したらページ全体に設定するにはどうしたらよいのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。