• ベストアンサー

WindowsXPのアップデイトの途中で動かない

ro-suの回答

• ro-su
回答No.1

「WindowsXPのアップデイト」が「WindowsUpdate」だということを前提にお話します。  自分の実体験ですが、そういう時は「途中でキャンセルを押してしまう」か「コンピュータを強制的に再起動」してしまいます。  基本的にインストールが終わったものについてのみ履歴に残ってインストールされたことになるみたいなので、途中で失敗したものは何度もインストールのしなおしが可能だったはずです。お試しをば。

cha23ko
質問者

お礼

ありがとうございました。