• ベストアンサー

アップデイト

アップデイトの失敗について教えて下さい。 アップデイトに失敗しました。 サーバーに接続出来ません。と出ます 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
pipin35113
質問者

お礼

mat983 さん 早速お知らせ頂きまして有難う御座いました。  70歳以上の年寄りがしている者ですから、ちょとした事で、  分からなく成りご迷惑を。お掛けします。  有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.2

何のアップデートしたの?

pipin35113
質問者

お礼

_1-0-1_ さん、早速連絡有難う御座いました。 名前の所の仕方が分からないので、御免なさい。