• 締切済み

アップデイト

アップデイトしたいのですがやり方が分かりません。 やりかたを教えてください。

みんなの回答

• natomaru
回答No.4

1)OSのアップデートはスタートからすべてのプログラムの中のWindowsUpdateを指定すれば自動で認識されますので、後はご自身で検討されてインストールして下さい。(本来はネットをされて、設定が自動アップデーターで有れば勝手にインストールしますが) 2)デバイス関係のアップデートは使用されている物のメーカーのWEBページで検索して新しいバージョンの物をDLしてご自身でインストールします。(現在使用していて不具合など無ければ、無理にする必要は無いのでは無いかと思いますが) 3)ソフト関係もメーカーのWEBページで収得出来ます。 4)マザーボードのBIOSのアップデートもメーカーのWEBページで修得出来ます、(不具合などが無ければする必要は有りません、) 5)メーカーパソコンを使用されて要るので有れば、パソコンのWEBページで調べるか、サポートセンターへ電話して聞かれる事がベストです。 参考までに。

071128
質問者

お礼

アップデイトの質問に対し多くの方より回答がよせられ誠に 有難うございました。 私も何か勘違いしていたようです。 また何かありましたら宜しくおねがいいたします。

• violet430
回答No.3

何をアップデートしたいのですか?

• DONTARON
回答No.2

パソコンのメーカーによっても違いますが winndowsであれば 下のサイトで高速かカスタムかを選べばできます。 http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6

• kesuike20
回答No.1

なんのアップデートですか?