• ベストアンサー

DSソフト マリオ 買いたい!

DSのソフトの マリオのゲームで あなたの1番の オススメを教えてください。 出来れば理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.1

なんで「デジタルライフ > ゲーム > ゲームソフト」のカテゴリに投稿しなかったのかはこの際おいておくとして…。 マリオのゲームというのは、マリオカート(レース)・スーパーマリオ(アクション)・マリオRPG(RPG)・マリオvs.ドンキーコング(パズル)などマリオの付くゲーム全て含めてどれが1番ととらえていいのかな? 私の1番なら「NEWスーパーマリオブラザーズ」 2Dのマリオで遊びやすくミニゲームも豊富でボリュームが多い。 特別何がやりたいというゲームが無いのならこれを買っておけば長く遊べる。 次点が「マリオカートDS」

MANATYYYYY
質問者

お礼

ゲームの欄を探しましたが 自分は見つけれませんでした。 回答ありがとうございます。 詳しくありがとうございました!