• 締切済み

DS ソフト アクション マリオ系

DS マリオをクリアしてしまい、同じような感じのゲーム(どんどんクリアしていき進んでいく)ゲームをしたいのですが、、。文字を読みながら進んでいくのは好きではないので、、(><)マリオ系のゲームで なにかお勧めありましたら教えてください。

みんなの回答

• kuronuko
回答No.1

マリオ系で DSとなれば・・・ ヨッシーアイランドDSなんかどうでしょう? http://www.nintendo.co.jp/ds/aywj/ 結構楽しめましたけど、 >>同じような感じのゲーム(どんどんクリアしていき進んでいく)ゲームをしたいのですが、、。 これにも当てはまっていますね。 参考までにどぞ