MANATYYYYYのプロフィール

@MANATYYYYY MANATYYYYY
ありがとう数19
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
72%

  • 登録日2010/09/07
  • フィラデルフィアのチーズでケーキ作り

    バレンタインにチーズケーキを作ってみようと思っています。 フィラデルフィアのホームページに載っているレシピから選んで作ろうと思うのですが、 どれも美味しそうで迷っているので相談に乗っていただきたいです(>_<) ちなみに高1です。ケーキ作りは初めてです。スイートポテトは何度か作りました◎ クラスの女子で持ち寄って学校の食堂でプチパーティーをするんです。 チョコだらけになりそうなので私はチョコは使わないつもりです。 本命がいるわけでもないし(T_T) 誰の口にも合いやすいく(ラズベリーとかは不安です)、 失敗が少なく、 下にクッキー砕いたのが敷い手あって(私が好きなので)、 上があまり繊細なデザインじゃない(たくさん切り分けるし学校遠いので)ものっていったら どれがいいのでしょうか 知識も経験も少ないのに 美味しくてオシャレなのを作ろうとしています←(T_T) どうかアドバイスお願いします(*^_^*)

  • 彼女への誕生日プレゼント・・・・中2です。

    少し前に同じ質問をしました。 たびたびすみません、、、、 買うものについてなんですが、クマのぬいぐるみに誕生日の月が書いてあって、別売りの帽子に日にちが書いてあるって言うのはどうでしょうか?

  • 無印の化粧水

    無印の化粧水はコンビニでも置いてありますか?

  • アトピーの化粧品

    普段化粧水だけですが、美容液も使ったほうがいいですか?? また、アトピーにも優しい化粧水も教えてください。(値段やどんな感じかも) 化粧水や美容液以外にも良い保湿などとかもあったらぜひ教えてください\(^o^)/

  • アイディアと画像を探しています。

    私は中2女子のコンピューター部員です。 近々、小学校から1日体験入学ということで、6年生が来ます。 コンピューター部は部員がとても少なく、廃部寸前です。 人が入らない理由として、「通称アニオタ部だから」というのがあります。 私としては、コンピューター部=アニオタ部というレッテルを剥がしたいのです。 そのために勧誘ポスターのようなものをつくろうと思っています。 でもどんなポスターにすれば、印象が変わるかいまいち分かりません。 パソコンや周辺機器の使えそうな画像を探してみても、見つかりません。 アイディアが有る方、画像があるサイトを見つけた方、教えてください。