不気味な体験!後ろからついてくる謎の人物とは?

このQ&Aのポイント
  • 帰り道で後ろから誰かがついてきた不気味な体験。
  • その人物が居なくなったと思ったら再び気配を感じる。
  • 振り向くと口が耳元まで裂けた素顔が!口裂け女の存在に怯え逃げる。
回答を見る
  • ベストアンサー

妖怪を見ました。

先程、コンビニエンスストアーからの帰り道、後ろから誰かがついて来ました。 帽子を深々と被り夜なのにサングラス、マスクをして顔が見えない。 とても不気味だったので速足で歩きました。しかしその人物は追い掛けてきました。 私は気味が悪いので隠れました。その人物が通り過ぎました。私は居なくなった事を確認して再び家路につきました。 しかし、後ろに気配が。 振り向くと例の人物が。 するとその人物が「私、綺麗?」と言いました。 不気味だったので、お前さっきから何でついてくるんだ?と怒鳴ったらその人物が帽子、サングラス、マスクを取りました。 素顔を見たとき、凍り付きました。 口が耳元まで裂けてました。 私は慌て逃げました。 あれは口裂け女だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjawmdpg
回答No.1

僕も保育園児の頃見たことがあります。 赤いワンピースにロングでストレートな髪、そして目から下が隠れるほどのマスク… 僕は、僕は口裂け女だと直感し逃げましたが。 そちらの文章を見るかぎり口裂け女だと思われます。 僕の場合、朝はやく、7時前くらいでしょうか。 僕は日曜日になると朝はやくから近所のおばあちゃんの家まで遊びに行くことが多かったのですが、その道中に広い駐車場があるんです。 その駐車場ないたんです… 真っ赤なワンピース、長いストレート、大きなマスク… 広い駐車場のど真ん中に立っていました。

その他の回答 (1)

• syanappe
回答No.2

あ、そうですか(笑)としか・・・w