• ベストアンサー

スカパーの仮登録

今、インターネットからスカパーの仮登録を申し込みました。 「仮登録のお申し込み完了」の画面で、 「仮登録のお手続完了まで約1日かかります」とありますが、これは、やはり、きっかり1日かかるものなのでしょうか? 1日かかるとなると、明日から見れるとういうことになりますが、今日の夜から仮登録で見れるってことはないでしょうか… ご経験のある方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rigo
回答No.2

きっかり一日もかからないと思います。 今仮登録したのなら、カスタマーセンターで受付けて、事務処理等の手続きが済めば見ることはできるはずです。 私が仮登録した時はそうでした。 また、チャンネルの申し込みも、申し込んだあと結構早く見ることができました。

bang-know-negi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• H-B-K
回答No.1

私の場合は、その日の夜には見ることができましたが。予約とかができたかどうかは覚えていません。すみません。

bang-know-negi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!