• ベストアンサー

スカパーでKNTVをみる

スカパーでKNTV見てる方に質問。 今日の15時頃、TELにて仮登録したんですが、KNTVってすぐには見れないのですか? 1~2週間後の本登録が済むまで見れないのですか? KNTVで見たい韓国ドラマがあったのに、いまあせってます・・。

noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

soffychanさん、こんばんは。 KNテレビジョン(Ch:331)は 仮登録で視聴可能です。 ご安心を(^^♪

質問者

お礼

みれてました。 リモコンの衛星切り替えをするのに気づかず、馬鹿な質問してしまいました。  ありがとうござます!!!