• 締切済み

真似

私には付き合って四ヶ月の二歳年上の彼氏がいます。 彼氏は私と知り合う前に、私と同じ会社の女の子と良い感じでよく二人で遊びに行ったりして居たみたぃです。(彼氏は同じ会社ではありません)でも、その子とは付き合うまでは行かず…その後に私と知り合い、付き合う事になりました。私は彼氏と付き合って少ししてから、付き合う前にその女の子と彼氏がニ人で遊びに行ったりしていた事を知りました。その女の子は、付き合うまではならなかったものの彼氏の事を好きだったみたぃで…正直、その女の子とは会社で会えば話をするので…ちょっと気まずい雰囲気はあります。 自意識過剰かもしれなぃのですが…その女の子がよく私の真似をします。髪型や服装、化粧の仕方、持ち物など…私は個性的な感じでその女の子はお姉さん系みたぃな感じだったのに…急に個性的な感じにしてきました。 彼氏の事を好きだったと言うのもあり、正直嫌な気分になります。その女の子は彼氏の事がまだ好きなのでしょぅか?その女の子は、どぅしたぃのでしょぅか? ちなみに彼氏とは会ったりはしてません。

noname#129272

みんなの回答

• fuma2005
回答No.2

真似されるのってホント嫌ですよね。。。私の職場にも居ますよ。その人は、あなたみたいな雰囲気に憧れているんだと思います。あなたよりも先にその女性が彼に接近しておきながらお付き合いに発展せず、後から知り合ったあなたと彼は付き合った訳ですから、彼的には断然あなたの見た目や内面が好きなんでしょう。 だから、あなたの物真似をしたからって彼がなびく事はほぼ無いと思いますよ。ウザイとは思いますが、自信持って下さいね!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 正直、本当嫌です。真似されて、会社の人に「最近、あの二人似てる」なんて言われた時には、本当に嫌になりました。 かなりウザイですが…彼氏を信じて、自信を持てるように頑張って行きたいです。

回答No.1

相手の方が『彼のことを好き』か『どうしたいの』かは本人にしかわかりません。でも、あなたの真似をするということはあなたがとても魅力的だからということははっきりしています。彼の彼女はあなたなのですから自信を持ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。本人にしか分からない…確かにそぅですょね。私が魅力的と言うのは、正直あまり自信がありませんが…いまの彼女は私です!いくら、私の髪型などを真似した所で私にはなれなぃですものねっ…自信を持てるよぅにして行きたいと思います。