• ベストアンサー

クレジットカードは転職後どの位経てば通りますか。

piyocchi24の回答

回答No.1

こんばんわ。以前クレジットカードの勧誘のバイトをしていました。就職して、すぐ作れると思いますよ。それか、今、働いてみえるのなら、今作られてはどうですか?基本的に、働いているかが条件なんで。そんなに、審査は厳しくないらしいです。何も、問題がなければ。ただ、一般のカードであれば。ゴールドとかは、難しいです。あと、急ぎだと、一週間程で作れるとこもありますよ。今、いろいろな機能をもった、カードが沢山あるので、いろいろ比べたほうがいいと思いますよ。

noname#6463
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m