nya1971のプロフィール

@nya1971 nya1971
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2003/09/15
  • オススメのバンドがあったら教えて下さい!

    こんにちわ☆邦楽も聞くんですけど、最近ほとんど洋楽ばっかりです。洋・邦どちらでもよいのでオススメのバンドがあったらぜひ教えてください!どんなジャンルでも構わないです。 ちなみにこんなの↓がスキです。 ・ミッシェル・ガン・エレファント ・くるり ・N・E・R・D ・ミッシー・エリオット ・グリーンデイ ・レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン ・311 などなど… できたら曲名とかアルバム名とかも教えてもらえるとウレシイです!

  • ライブで盛り上がる曲は?(洋楽で)

    こんばんは。 洋楽ロック・バーで演奏をしています。 やはり、一見のお客さんが多いので、盛り上げるのが大変です。 洋楽で「コレをやったら盛り上がる!」と思う曲のアドバイスをお願いします! できれば男性Voの曲で、そしてジャンルはロック、ハード・ロック、ポピュラー・ミュージックの中からお願いします。 自分では Bon jovi の Living on a prayer や Aerosmith の Miss a thing(映画アルマゲドンの曲) とかが良いかな?と思っています。 他にも、盛り上がれそうな曲がありましたら教えて下さい。 どうぞ よろしくお願いします!

  • 2月の挙式

    来年2月って29日が大安でしかも日曜日なんです。 無理すれば間に合うかもと思うのですが、呼ばれる方の気持ちとしてはどうでしょうか? 場所は九州なので雪の心配は過ぎている頃だと思います。 私は結婚式に呼ばれた経験が少なく、寒い時期の結婚式の話を聞いた事がありません。 体験談など聞けたら幸いです。 あと4年に1度と言う結婚記念日も気になります。 なにか不便な点などあるでしょうか?

  • 去勢

    今年生まれた子猫を3匹貰って来て春先から飼っています 2匹が雌、1匹が雄で雄を1匹だけ去勢手術しようと思っているのですが、交尾シーズンになると手術してない雌が発情するとか聞いたのですが雌も手術しないとダメなのでしょうか

    • ベストアンサー
    • pinkjeans
    • 回答数4
  • フォントがおかしい?

    一部のページのフォントや、ソフトのインストール画面などの フォントが別のものに変わってしまい、見えなくなって困っています。 一応フォントキャッシュは解除してみたのですが直りません。 数日前からこのような現象が起きるようになりました。 すみませんがどなたか対処法を教えてください。よろしくお願いします。