• ベストアンサー

焼鳥のカロリーは?

近々焼鳥屋で宴会があるんですが、低カロリーの串を教えて下さい。私が好きなのはレバー、砂ずりなんですが、これはどちらが低いんでしょう?それとコースの中に「選べる唐揚げ」というのがあって、「なんこつ」「せせり」「手羽先」から1つなんですが、これはどれが低カロリーなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

パソコンサイトからの投稿でしたら http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/yakitori.html へどうぞ 皮 (たれ) 161kcal 手羽 (たれ) 113kcal もも (たれ) 97kcal つくね (たれ) 91kcal ねぎま (たれ) 80kcal はつ(たれ) 72kcal レバー (たれ) 41kcal 砂肝 (塩) 34kcal 軟骨 (塩) 24kcal  たれの方が塩より8キロカロリー+です、携帯からの投稿考慮してちょいと 転用してますが

imopurinn
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の好きな部位が想像以上に低かったのが嬉しいです。ありがとうございます。参考にさせて頂きます。