-PR-
解決済み

アウトルック2000 データを保存したい

  • 困ってます
  • 質問No.65689
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

今のPCが不安テイなので、アウトルックのデータを別のドライブに保存したいのですが、
どこに保存されているのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

すいません間違えました。audiaudiさんのフォルダーでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (24/62)

横からすいませんが・・・こっちちゃいますか?
C:\WINDOWS\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

OSがWindos98なら
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Outlook
と思いますよ!
確認してくださいね!!
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (23/66)

参考にしてください。

たしか?ファイルの種類が、*****.pst だったと思います。
検索すると出てきます。たぶん2個
検索結果から、フォルダーの位置を特定できます。
常時使ってる outlook.pst と 
古いアイテムの整理とかで、自動的に整理保存される archive.pst
archive.pstは、Outlookの設定によっては、もしかしたらないかもしれません。

単なる保存先の変更ですか?OSや、Outlookの再インストールに向けてのバックアップですか?
outlook.pst の、ファイル操作は少し危険です。
関連した設定ファイルとセットになっている場合があります。気おつけてください。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

どこに保存されているのでしょうか?という質問の答えにはなりませんが、アウトルックのデータをバックアップするプログラムがありますので、それを使ってバックアップすると、ほかのPCにもデータを移せますよ。
保存先も、自分で設定できますし。