-PR-
解決済み

アウトルック2000 起動時に使いたい

  • 困ってます
  • 質問No.65688
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

パソコンが起動するとアウトルック2000も起動するようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
具体的なやり方があると良いのですが、

さっきからスタートアップに入れてますが、うまくいきません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/42)

ツールバー内のタスクを起動して、
(マイコンピュータでも可。)
タスクの追加を選択し
実行時を起動時に設定すればいいと思います。
ウィザードで簡単に出来ますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

本当にショートカットをスタートアップに入れても駄目て事ですかね。

Outlookなら
c:\program files\microsoft office\office\outlook.exe
が実体です。
このショートカットを作ってスタートアップに入れているなに駄目なら何ででしょうね。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

わたしもOUTLOOK2000ですが、普通にスタートアップに登録して使えていますよ。
スタートアップから一旦削除して再登録してもだめですか?