• ベストアンサー

車検が近づいています

来月車検を迎える車に乗ってます。平成11年式で18万キロ超えているので下取り価格も0だと思いますが、中古車屋の中にはどんな車でも5万で買い取る等もあります。もし、中古車を購入する時に下取り0の場合は、解体屋等で数万円で買い取って貰った方が良いのでしょうか??

noname#165371
noname#165371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

多少なりともお金に変わるならそちらの方が・・ が、最近は車を潰すにもリサイクル料や廃車手続きなどは事前に聞いた方が良いと思いますよ。