• ベストアンサー

tuoカードについて

Jane_Moneypennyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

三井住友カードは海外利用分も含め、 キャッシング利用者に収入証明書類の提出を求めています。 前年度に所得の無かった人には難しいでしょう。 が、既会員で優良な利用実績があれば付帯するかもしれません。 金額は5万円程度でしょうか。 勤務先については新しいカードに同封されているであろう登録内容変更の書類に記入するか、 会員向けのホームページから手続きが必要かと。 良いタイミングだと思うので、 プライムゴールドカードに切り替えを申し入れても良いかもしれません。 前出の記述と反する事ですがオススメです、個人的に。 新社会人、頑張ってください。

mochatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勤務先についてはきちんと登録しておきたいと思います。 また、プライムゴールドカードについても、あまりよくわからないので調べてみたいと思います。 4月から新社会人として頑張ります。 ありがとうございました。