• ベストアンサー

docomoの携帯で落書き機能

落書き機能つきの携帯でオススメな機種を教えてください!メーカーはどこでも構いません。 ワンセグも対応してればいいな… よろしくお願いしますm(__)m

noname#131321
noname#131321
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarin9
回答No.2

F-01C・F-04C・F-05C P-06B・F-01B・F-04B・F-06B SH-01B 今思いつくのはこれくらいです (現時点でショップで販売されてない機種も上記にあります、 オークションでならあるかも?)

その他の回答 (1)

• plus1152
回答No.1

SH-07B できます。