• 締切済み

機能が楽しい携帯は

現在W32Tを使用しています。ポイントも貯まってきたので携帯を変えたいのですが、機能が楽しい携帯ってありますか?  ワンセグが見れるとか、アプリができるとかではなく、メールを沢山送ると携帯の中でランクが上がって行き、使えるメール機能が増えるとか、携帯の中にたまごっちみたいな生き物がいて、育てることができる(しかし、その機能がメインではない)みたいなのを期待しています。アプリでゲームは沢山落としているのでゲームには満足しています。が、いざ携帯の機能は、なんか無味乾燥してるので・・・  もしこれが良いという機種があったら御願いします。あとWINで御願いします。

• agl-bt
  • お礼率85% (371/435)
  • au

みんなの回答

• sensyou
回答No.1

多分そういう携帯はないと思います。しかし、W51CA,W52CA、W52T、W54Tあたりで壁紙に動く動物(順番にペンギン、鰹、犬、犬)が設定できるはずです。参考にしてみてください

agl-bt
質問者

お礼

回答者がいないようなので、締め切ります。機能が楽しい携帯は無いようですね。回答ありがとうございました。