• 締切済み

Mailの送信済みメールについて。

MacのOS10.6.6を使用しているのですが、 "Mail"の送信済みメールを確認すると、画面上半分のリストはタイトル、日付、宛先等、全て正常に表示されるのですが、下のメールの内容を見ると、上部リストで選択しているメール以外の表示がされてしまいます。 (異常なメール表示の内容は、数ヶ月前に送信したメール内容です。) (添付ファイルも違う物が添付されてる状態です。) 送信先には正常に送信されているみたいなのですが、仕事上送信済みメールを確認したい場合もあるので、困っております。 全体で168件の送信済みメールがあるのですが、そのうち20件弱にその症状が見られます。 解決法として、メールを初期化するのが手っ取り早いのでしょうか? その場合、今までのメールは全てなくなってしまうのでしょうか? お手数ですが、何か解決法がございましたら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

メールボックスの再構築をしてみたら?

taku586
質問者

お礼

chieffishさま ご回答ありがとうございます。 一度試してみます。