• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

送信済みメールが見れない

お世話になります。 macのメールソフトを使用していますが、送信済みメールボックスの中の送信済みメールが読めなくなりました。 再起動し再構築すると、たまによめます。 使用環境は以下になります。 os:10.3.9 ソフト:Mail 1.3.11 ※送信済みメールを開くと、「●●からのメッセージはサーバからダウンロードされませんでした。ダウンロードするには、このアカウントをオンラインにする必要があります。」と表示されます。 ※メニュー→メールボックスはオンラインの状態です。 ※再構築すると、送信済みメールボックスが0件の表示の場合と、件数を正しくを表示する場合があります。件数を正しくを表示したとき送信済みメール全てが未開封の状態になります。 よい解決策がありましたら、おしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ann_dv

Mac OSXは触ったことさえ無いのですが、Appleのサポートページでそれらしき記事を見つけました。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/TS1895?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 試してみましたが、デスクトップやメールフォルダにメールが移動できませんでした。