• 締切済み
  • 困ってます

MacのMailで送信していないのに「送信中」になります。

お世話になります。 Mac OSX 10.4.11でMail2.1.3を使っています。 Mailの「受信」ボタンを押すと、たまにですが「送信済み」メールボックスが「送信中」となり、くるくると回ります。 「下書き」には何も入れてなく、「送信中」の表示が終わり「送信済み」になったメールボックスを見てみても、 特に送られたと思われるメールはありません。 同じような症状になった方はいらっしゃいますでしょうか。 これは何が行われているのか、考えられる原因などありましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242220
noname#242220

OSX 10.4の頃珠に有りましたね。 そんなに気にしないうちにアップデートしましたので原因は調べませんでした。 多分迷惑メールの情報では無いでしょうか?

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございます。 アップデートするとこの症状はなくなるんですね。 迷惑メールの情報というのはどういうことでしょうか。 知らないうちに何か情報をどこかに送られていたらと思うと怖いですね。。