• 締切済み

メールの送信したものが見られない。

こんにちわ、MACOSX10.3.9をメールソフト1.3.11使用しています。 メールの送信済みのものを見ようとすると、「オンラインにしてください」とメッセージがあらわれ、送信済の内容を見ることができない状態です。 改善策がわからないので、詳しい方お教え下さい。よろしくお願いし案す。

• Mac

みんなの回答

• ger
回答No.1

メニューバーのメールボックス→オンラインにする

tto1119
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の箇所は、オンラインになっています。 今日は、見えるときと見えないとき、という状況です。 やはり、故障でしょうか?