• 締切済み

抽出の仕方

mate0128の回答

• mate0128
回答No.2

フィルタ機能を使えばいいと思います。 それで、フィルタ機能を使えばいいです。表内にアクティブセルを置いて [並べ替えとフィルタ]-[フィルタ]をクリックすると、下向き▼が出ます。 選択したい月を選択します。 (古いバージョンでは、日付から月別が出ない場合があるかもしれません) 月別に出ないときは、作業中に時々したい場合は、月を入力する列、日を入力する列を別々にします。 そして、月の列で同様にしてください。